『注文したのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 CS-224CFのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-224CFの価格比較
  • CS-224CFのスペック・仕様
  • CS-224CFのレビュー
  • CS-224CFのクチコミ
  • CS-224CFの画像・動画
  • CS-224CFのピックアップリスト
  • CS-224CFのオークション

CS-224CFパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月

  • CS-224CFの価格比較
  • CS-224CFのスペック・仕様
  • CS-224CFのレビュー
  • CS-224CFのクチコミ
  • CS-224CFの画像・動画
  • CS-224CFのピックアップリスト
  • CS-224CFのオークション


「CS-224CF」のクチコミ掲示板に
CS-224CFを新規書き込みCS-224CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

注文したのですが

2014/07/30 11:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-224CF

クチコミ投稿数:586件

返信メールが来ない、電話をしても全然でない。どうなっているんだろう?

書込番号:17784853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/30 12:41(1年以上前)

どこのショップなのかを記載してくださると嬉しいです。

書込番号:17785041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/30 13:08(1年以上前)

こんにちは

似てますね〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000642049/SortID=17685680/#tab

再三催促してみては?

でわ、失礼します

書込番号:17785127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/30 14:50(1年以上前)

こんにちは

AVアンプですが〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000647156/SortID=17744013/#tab

でわ、失礼します

書込番号:17785325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2014/07/30 15:45(1年以上前)

すみません。書き忘れていましたが、タンタンショップです。今日の11時過ぎでも本日の営業は終わりましたと言うアナウンスでしたので、他の所で買いました。どうしたんだろう 以前は普通に電話にでたんだけどなあ。

書込番号:17785413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/30 15:51(1年以上前)

こんにちは

タンタン

注文殺到中

7/31入荷

だってさ

書込番号:17785420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2014/07/30 19:00(1年以上前)

入荷予定は、知っていますが注文確認メールが来ないのと、電話に出ないのがおかしいと思うのですが?

書込番号:17785799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/30 19:45(1年以上前)

こんばんは

うーん、どうなんだろう

メールが来ないのは、注文に追われ、対応しきれないとか

電話も同様?

AVアンプの人も、タンタンで注文して、メールがなかなか来なくて、不安になったみたいだけど

単に、タンタンの客応対があまりよくないってこと?

でも、タンタン選ぶ理由は何だろうか、注文殺到するくらい人気らしいが

でわ、失礼します

書込番号:17785920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CS-224CF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内への水漏れ 2 2024/06/29 10:32:25
温度設定ならびに、室温コントロールについて。 11 2015/10/02 16:48:34
CS-224CFが欲しい 4 2015/07/08 20:09:47
量販店でのエアコン購入設置 4 2015/06/20 0:55:23
冷えないんですよね。 11 2015/07/17 5:04:05
CS-224CFが欲しい 3 2015/06/15 20:45:31
エアコン選定 8 2015/06/21 20:20:58
室外機 1 2015/06/08 23:13:05
排水管断熱材について 2 2015/06/02 17:26:34
エアコンの購入について 11 2015/06/13 22:19:37

「パナソニック > CS-224CF」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

CS-224CF
パナソニック

CS-224CF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月

CS-224CFをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング