『F7、F8キーなど』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59410309 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59410309のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59410309の価格比較
  • Lenovo G500 59410309のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59410309のレビュー
  • Lenovo G500 59410309のクチコミ
  • Lenovo G500 59410309の画像・動画
  • Lenovo G500 59410309のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59410309のオークション

Lenovo G500 59410309Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月22日

  • Lenovo G500 59410309の価格比較
  • Lenovo G500 59410309のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59410309のレビュー
  • Lenovo G500 59410309のクチコミ
  • Lenovo G500 59410309の画像・動画
  • Lenovo G500 59410309のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59410309のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59410309

『F7、F8キーなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59410309」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59410309を新規書き込みLenovo G500 59410309をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

F7、F8キーなど

2014/03/21 12:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59410309

クチコミ投稿数:810件

いつもお世話になります

以前レノボのW8PCの書き込みをみていたらカタカナ変換などFnキーを押しながらF7キーを押さないと変換されないようなことが書いてあったのですが、8.1でもその点は変化無いでしょうか?、
お使いの方、レスお願いいたします。

書込番号:17327779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/21 13:56(1年以上前)

コンパネ->言語オプション->MS IMEのオプション

F7を Fn+で使うのは、ハード固有の機能なので OSの版数は関係ないです。

F7キーをそれ以外に割り当てるのは、Win8でも、好みで簡単に変更できます。

書込番号:17327967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:810件

2014/03/21 15:09(1年以上前)

クアドトリチケールさま

よく分かりました、ありがとうございました、今回この機種は見送ります。

書込番号:17328156

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/21 16:22(1年以上前)

レビューに書いてありますよ。

>F1〜F12などのfnキーが、XPのPCと異なり、fnキー押しながらのキー操作で面倒です。
>しかし、BIOS設定を変えたら、XPのPCと同じ操作方法になったので、解決しました。

書込番号:17328330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2014/03/21 17:18(1年以上前)

Cafe_59様

レスありがとうございます、

Biosの設定でどうにかなるならこのPC、選定候補に入ります、レノボばっかり使ってきたので結構信頼はしてるのですが。

書込番号:17328490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59410309
Lenovo

Lenovo G500 59410309

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月22日

Lenovo G500 59410309をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング