『レノボG500を、家内用に検討しています。』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59410309 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59410309のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59410309の価格比較
  • Lenovo G500 59410309のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59410309のレビュー
  • Lenovo G500 59410309のクチコミ
  • Lenovo G500 59410309の画像・動画
  • Lenovo G500 59410309のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59410309のオークション

Lenovo G500 59410309Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月22日

  • Lenovo G500 59410309の価格比較
  • Lenovo G500 59410309のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59410309のレビュー
  • Lenovo G500 59410309のクチコミ
  • Lenovo G500 59410309の画像・動画
  • Lenovo G500 59410309のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59410309のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59410309

『レノボG500を、家内用に検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59410309」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59410309を新規書き込みLenovo G500 59410309をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

レノボG500を、家内用に検討しています。

2014/03/26 10:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59410309

スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

消費税前に購入したいと思い、検討していますが、オフィス機能がテンキーを使用しないで、「何とか」ありましたが、ワードとエクセルが付属していないのでしょうか。消費税前です。早めの、ご回答をご教示下さい。
 また、レノボで又は他の安い機種で、普通にオフィス機能がある機種を、お知らせ下さい。

書込番号:17346057

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/26 10:13(1年以上前)

仕様書より
>Microsoft Office なし
Officeは付属しませんので別途購入になります。

書込番号:17346073

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/26 10:30(1年以上前)

>>また、レノボで又は他の安い機種で、普通にオフィス機能がある機種を、お知らせ下さい。

下記の機種はワードとエクセルが入った安い機種です。
Lenovoはサポートがあまり良くないので初心者の方にはあまりおススメしておりません。
日本のメーカーでも安いものもありますので、安物買いの銭失いは避けた方が良いかと思います。

Lenovo
Lenovo G500 59409391
http://kakaku.com/item/K0000615589/
\59,800

東芝
dynabook Satellite B353/21K Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000011172/
\66,600

富士通
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000606287/
\71,800

書込番号:17346121

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/26 10:32(1年以上前)

office付きならここらあたりかな、
Lenovo G500 59373978  \56,180円
http://kakaku.com/item/K0000588302/spec/#tab

書込番号:17346127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2014/03/26 10:44(1年以上前)

夏モデルが出るころには、現行モデルは、今よりも値引きで売られるでしょう。更新が早いパソコンは、消費税にかかわり無く旧モデルに早くなる運命の家電品です。値段(商品単価)が下がれば、税金も安くなるのが消費税の宿命です。10万だと10.8万円ですが、9万になると9.72万円となります。800円得します。こう考えないと、これからの増税には立ち向かえません。せこいようですけどね。販売側もxpの弱みに付け込んで強気販売なのが見え見えな感じです。量販店で、買い替えをする人になんか的外れな説明をしている店員さんの言葉を聞いていて噴出しそうになりました。

書込番号:17346174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/03/26 11:12(1年以上前)

安物買いの銭失いにならないようにご注意を!!

書込番号:17346274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2014/03/26 13:00(1年以上前)

少し画面が小さくて良ければ、最新のタブレット端末も選択肢としてはおもしろいと思います。
下記商品などはOffice、キーボード付きで価格もかなり安いです。
http://kakaku.com/item/K0000590022/

書込番号:17346643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/26 13:17(1年以上前)

G500日本語キーボード

どのメーカーもそうだけど15インチ台の狭額ノートPCにテンキーも押し込むのは無理がある。
結果としてキー配列はめちゃくちゃでメインキーとテンキーの間が離れてないし、ファンクションキーもフラットに12個並んでいるからミスタッチが続出する。それと文字キー以外の配置がメーカーによって違うのが混乱に拍車をかける。
画像を見ると分かると思うが、LenovoGシリーズではテンキー1のすぐ下は0ではなく→右矢印、Backspaceの上にDeleteがある。
あと日本語入力時に例えばカタカナにしたい時、通常のキーボードだとF7を押すがGシリーズのデフォルトではFn+F7を押す必要がある(機種によってはBIOSで通常の割り当てに切り替えられるものもある)。

書込番号:17346699

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

2014/03/27 11:27(1年以上前)

kokonoe_hさん、大変参考になりました。夏モデル出た時点で検討の余地ありますね。ありがとうございました。他の方々も色々とありがとうございました。

書込番号:17350113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59410309
Lenovo

Lenovo G500 59410309

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月22日

Lenovo G500 59410309をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング