『キーボード配置』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59410309 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59410309のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59410309の価格比較
  • Lenovo G500 59410309のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59410309のレビュー
  • Lenovo G500 59410309のクチコミ
  • Lenovo G500 59410309の画像・動画
  • Lenovo G500 59410309のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59410309のオークション

Lenovo G500 59410309Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月22日

  • Lenovo G500 59410309の価格比較
  • Lenovo G500 59410309のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59410309のレビュー
  • Lenovo G500 59410309のクチコミ
  • Lenovo G500 59410309の画像・動画
  • Lenovo G500 59410309のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59410309のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59410309

『キーボード配置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59410309」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59410309を新規書き込みLenovo G500 59410309をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード配置

2014/07/25 09:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59410309

スレ主 伊58さん
クチコミ投稿数:2件

新しくパソコンを購入しようと思い、検討中です。
この型番のパソコンのキーボード配置について質問です。
エンターキーの形はLenovo特有の横長の棒状ですか?それとも、従来の形ですか?
製品の参考画像を見たら棒状なのですが、レビューに添付されている画像では従来の形をしています。
どちらが正しいのでしょうか?

書込番号:17767988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/07/25 09:22(1年以上前)

どちらが正しい、というか製品の参考画像の方は英語キーボード、レビューにのってる写真は日本語キーボードなので、スレ主さんが購入するときのキーボードの仕様によって変わります。
普通に日本語キーボードのを買うのなら、レビューにのってるようなキーボードで届くはずですよ。

書込番号:17768004

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/07/25 09:23(1年以上前)

WEBやカタログに載せているモデルはUSキーボードなので、日本で販売されるモデルは日本語キーボードとなります。
なので、Enterキーの形状はUSキーボードのような横長ではなく、従来の日本語キーボードの形状です。

書込番号:17768005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/25 10:00(1年以上前)

日本語仕様と英語仕様。

書込番号:17768083

ナイスクチコミ!1


スレ主 伊58さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/26 10:23(1年以上前)

なるほど、キーボードが日本語仕様か英語仕様かでエンターキーの形が変わるのですね!
回答してくださった方々、分かりやすい回答をありがとうございました。

書込番号:17771592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59410309
Lenovo

Lenovo G500 59410309

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月22日

Lenovo G500 59410309をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング