『「DiXiM Digital TV plus for I-O DATA」に関して』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59410309 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59410309のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59410309の価格比較
  • Lenovo G500 59410309のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59410309のレビュー
  • Lenovo G500 59410309のクチコミ
  • Lenovo G500 59410309の画像・動画
  • Lenovo G500 59410309のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59410309のオークション

Lenovo G500 59410309Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月22日

  • Lenovo G500 59410309の価格比較
  • Lenovo G500 59410309のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59410309のレビュー
  • Lenovo G500 59410309のクチコミ
  • Lenovo G500 59410309の画像・動画
  • Lenovo G500 59410309のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59410309のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59410309

『「DiXiM Digital TV plus for I-O DATA」に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59410309」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59410309を新規書き込みLenovo G500 59410309をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「DiXiM Digital TV plus for I-O DATA」に関して

2014/10/09 01:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59410309

クチコミ投稿数:4件

RECBOXを所有しているのですが「DiXiM Digital TV plus for I-O DATA」が現在所有しているPCではスペック不足で動作しません。
そこで質問なのですがこちらの「Lenovo G500 59410309」では動作しますでしょうか。

必要スペックについて
http://www.iodata.jp/lib/product/d/3533.htm

よろしくお願いいたします。

書込番号:18030540

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/09 01:17(1年以上前)

>>必要スペックについて
>>http://www.iodata.jp/lib/product/d/3533.htm

仕様上、このPCはすべてを満たしております。

今のPCが何なのかが分かりませんが、もしかすると今のPCでも足りないものを改善すれば動作するかもしれませんよ。

書込番号:18030547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/09 09:23(1年以上前)

今どういうPCで「動かない」のかわかりませんが

動くか→たぶんはい
快適に動くか→たぶんいいえ

書込番号:18031202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/10 10:51(1年以上前)

お答えありがとうございました。
ちなみに現在使用しているPCは
「FMV-BIBLO NF50W FMVNF50W」
http://kakaku.com/item/00200215715/spec/
です。(ちなみにVISTA SP2にバージョンアップ済み、メモリーも2GBに増設しております)
スペック上では満たしていてもカクカクするのは・・・(汗)
ほかもに候補を探してみます!

書込番号:18034950

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/10 11:01(1年以上前)

>>「FMV-BIBLO NF50W FMVNF50W」

CPUが満たしていないのでちょっと重そうですね。
モバイル インテル 943GML Express チップセットでグラフィックがインテル GMA 950なので、こちらも仕様の性能を満たしていません。
重要なこの2項目が欠けているのでカクカクします。

Lenovo G500 59410309に関しては、この仕様の性能を十分に満たしているのでスムースに再生可能です。
「FMV-BIBLO NF50W FMVNF50W」のPCよりも性能は数倍良いです。

書込番号:18034969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/10 18:51(1年以上前)

まあカクカクとか使いものにならないレベルにはならないと思います
通常視聴するには問題ないと思いますので
PCはこれでいいとは思います
ただDiXiM Digital TV plusシリーズ私も使ってますけど基本的に重いソフトですので
感覚的なことになるのでなんともですが
使ってみてもしストレス感じるようなら
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/stationtv_link/
も検討されるといいと思いますよ

書込番号:18036035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59410309
Lenovo

Lenovo G500 59410309

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月22日

Lenovo G500 59410309をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング