『写真の転送』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『写真の転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 写真の転送

2014/08/07 11:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

スレ主 hayar4502さん
クチコミ投稿数:6件

このカメラで撮影した写真を、スマホ(アイホン)に転送可能ですか?

書込番号:17810323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/08/07 11:39(1年以上前)

公式サイトにそのように書いてありますね!
嘘だったら富士フィルムぶっとばすって感じです!

書込番号:17810340

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/07 11:43(1年以上前)

IPHONE用の無料専用アプリをダウンロードすれば使えます。
http://app.fujifilm-dsc.com/jp/camera_remote/index.html

書込番号:17810351

ナイスクチコミ!1


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/08/07 11:50(1年以上前)

ぶっとばすより、針千本飲ます方が・・・・。

書込番号:17810374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/08/07 12:02(1年以上前)

どちらかと言うと、水割りだったら嬉しいですぅ・・・

書込番号:17810403

ナイスクチコミ!2


スレ主 hayar4502さん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/07 13:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。一度試してみます。

書込番号:17810677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:118件 FinePix S1のオーナーFinePix S1の満足度5

2014/08/12 22:35(1年以上前)

iPhoneにまずアプリを入れます。
App Storeで「FUJIFILM」で検索すれば簡単に見つかる筈です。
「Cam Remote」と「Photo Receiver」がS1に対応したアプリで前者がリモートコントロール用、後者が転送用です。
「Photo Receiver」を使う時はまずS1側の「Wi-Fi」ボタンを押すか「MENU」から「ワイヤレス通信」を起動します。
次にiPhoneの「設定」>「Wi-Fi」で「FUJIFILM-S1-xxxx」を選び接続します。
(xxxxはシリアルナンバーの下四桁です)
接続出来たら直ぐにアプリを起動して「接続」をタップします。
上手く接続されるとS1側に確認の表示が出るので「MENU/OK」ボタンを押します。
後は転送したい写真を選んで決定すればiPhoneに画像が転送されカメラロールに追加されます。
なお画像サイズを3M迄に制限するか否かをS1側のワイヤレス通信の設定で変更可能です。

書込番号:17828916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hayarさん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/13 15:44(1年以上前)

返信遅くなりすいません。アドバイスありがとうございました。さっそく試してみます。
リモートの方も。同じ要領でいいのですか?

書込番号:17830799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:118件 FinePix S1のオーナーFinePix S1の満足度5

2014/08/15 01:38(1年以上前)

はい、リモートの方も同様です。
ズーム操作と静止画/動画の撮影が可能です。

書込番号:17835732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング