α6000やα5000に付属の、新型バッテリーではありません。
しばらく先には、新型バッテリーになるでしょうけど、いまある在庫は、まだ旧型バッテリーのようです。
ソニーストアで購入しましたが、旧型バッテリーのままでしたので。
ソニーストアに予め問い合わせて、α6000に付属の新型バッテリーと同じですって回答もらったので、購入したのですが・・・
届いたものは旧型バッテリー。もちろんソニーストアの購入ですよ。
回答と違うと言って、交換求めたのですが、交換してもらえませんでした。
同じ型番だから、そのまま使ってくれだって。
わざわざ問い合わせまでして、他のショップより高いソニーストアで買ったのに!
返品しようにも、送料と振り込み手数料は、購入者負担ですよ。
新型バッテリーが欲しい人は、実店舗で中身確認してからにしましょう。
または、パッケージの写真が変わるまで待ちましょう。
書込番号:17465872
4点
新型バッテリーは「made in Japan」から「made in China」になったと何処かで聞きましたが
品質に問題なくても
スレ主さんは気分的にどう思われますか??(。´・ω・)?
書込番号:17466518
1点
評価(悪)もあったの気づきませんでした。
どちらでもいいんですが。
レビューに同じような内容書いたら、運営さんに消されてしまったので、
こちらのクチコミに書き直しました。
made in chinaは気になりますが、それよりも軽量化されたのが大きいです。
なので、新型バッテリーが欲しかった。
互換電池も軽いようなので、それ買うことにするか・・・
書込番号:17468411
1点
旧型と新型は、重さと生産国もそうですが、微妙に容量が少なくなってます。
1080mAh→1020mAh なので、私は重くても旧型をとりたいところです。
書込番号:17520155
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > ACC-TRW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/30 12:27:36 | |
| 1 | 2016/11/02 5:00:22 | |
| 5 | 2014/12/23 10:32:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラ バッテリー
(最近5年以内の発売・登録)








