『オート・スタンバイ機能について』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

PM0.1(B) [ブラック]

PMシリーズ最小のアクティブスピーカー(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC PM0.1(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.1(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.1(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.1(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.1(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.1(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.1(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.1(B) [ブラック]のオークション

PM0.1(B) [ブラック]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • PM0.1(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.1(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.1(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.1(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.1(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.1(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.1(B) [ブラック]のオークション

『オート・スタンバイ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.1(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PM0.1(B) [ブラック]を新規書き込みPM0.1(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オート・スタンバイ機能について

2014/08/13 01:43(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.1(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

この商品で初めてオート・スタンバイ機能のスピーカーを
購入しました。

約15分間信号が入力されない状態が続くと動作し、0.5W以下まで電力消費を抑え、
再び信号が入力されると通常動作状態に戻ります。

しかし小さい音だと機能しません。

他のオート・スタンバイ機能のスピーカーも小さい音だと機能しないものなのでしょうか?

書込番号:17829423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/08/13 02:10(1年以上前)

こんばんは^^

一応公式ページには以下の通り記載がありますね(>_<;)

http://www.fostex.jp/products/PM01

* 本機の入力端子に接続される機器のノイズレベルによっては、オート・スタンバイ機能が正常に動作しない場合があります。
* 再生機側の音量を絞り気味にして使用している場合にはスタンバイモードが動作してしまう場合がございます。その場合には再生機側の音量を上げる事で改善する場合がございます。

その他PCスピーカー、サブウーファーでもオートスタンバイの安定性についてはちらほら困っている意見も見られますね^^;

書込番号:17829452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件 PM0.1(B) [ブラック]の満足度4

2014/08/14 00:12(1年以上前)

小さい音量設定のままではスタンバイから復帰しないということですか?

書込番号:17832418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/08/15 17:08(1年以上前)

返答有難うございます。

>>その他PCスピーカー、サブウーファーでもオートスタンバイの安定性についてはちらほら困っている意見も見られますね

なるほど、このスピーカーだけの問題ではないのですね^^;

>>小さい音量設定のままではスタンバイから復帰しない

そうなんですよ、音が小さいとOFFになりスタンバイからも復帰しません・・
音量をあげると復帰します。



書込番号:17837446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件 PM0.1(B) [ブラック]の満足度4

2014/08/15 21:24(1年以上前)

我が家ではNX-50をテレビ用としていますが、
テレビ側のボリュームを30程度で1〜2時間視聴しても
スタンバイに入ったことはないですね。

「再生機側の音量を絞り気味にして使用している場合」とありますので、
PM0.1のボリュームを絞り気味にして、
再生機側のボリュームが大きめになるようにしてみてはどうでしょう。

書込番号:17838142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/08/15 21:30(1年以上前)

そうですね(^_^)
PCスピーカーはPCとお繋ぎでしたら、基本的にPCの音量はMAXにして、スピーカー側でボリュームを絞る方が音もいいです♪

書込番号:17838166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件 PM0.1(B) [ブラック]の満足度4

2014/08/22 22:21(1年以上前)

買ってしまいましたPM0.1

PCモニターの電源ON-OFFでノイズが発生するのか、
その度にスタンバイから復帰してしまいます。
モニターの設定ではミュートになっているんですが・・・

とは言えおよそ15分でスタンバイに入ってくれるので安心ですわ。
NX-50は30分経たないとお寝んねしてくれません

スタンバイから復帰して欲しい者、して欲しくない者、
なんだかなぁ〜

書込番号:17860032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PM0.1(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.1(B) [ブラック]
FOSTEX

PM0.1(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

PM0.1(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング