『ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

PM0.1(B) [ブラック]

PMシリーズ最小のアクティブスピーカー(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC PM0.1(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.1(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.1(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.1(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.1(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.1(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.1(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.1(B) [ブラック]のオークション

PM0.1(B) [ブラック]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • PM0.1(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.1(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.1(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.1(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.1(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.1(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.1(B) [ブラック]のオークション

『ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.1(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PM0.1(B) [ブラック]を新規書き込みPM0.1(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブルについて

2015/04/19 23:08(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.1(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

パソコンにPM0.1(B) を接続して音楽を聞いたり動画を観たりしています。
このクラスのスピーカーを使用する際に、接続するケーブルを付属のものからAT544AやAT-DV64Aに変更することで音質はよくなるものでしょうか?

書込番号:18698825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/04/19 23:23(1年以上前)

「m単価1万円位のケーブルにすると明らかに高音質になりますよ」などと言う方が居るかもしれませんが、このクラスでケーブル変更を考えるのはお金の無駄です。

書込番号:18698887

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/04/19 23:29(1年以上前)

パソコン(メーカー? 型番?)とFOSTEX PM0.1を直接、付属ケーブルで接続しているのですか?

USB-DACなどの導入は検討されましたか?

書込番号:18698923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/20 11:44(1年以上前)

こんにちは

>このクラスのスピーカーを使用する際に、接続するケーブルを付属のものからAT544AやAT-DV64Aに変更することで音質はよくなるものでしょうか?

残念ながらケーブル交換ではなりませんが、別の方法でよくする方法はあります。

PCからはアナログ出力(緑の端子)だと思いますが、通常はPCのカーネルミキサー(ここで音質が落ちる)を通ってスピーカに出力になりますが、音楽再生ソフトの設定でカーネルミキサーをパスすることが可能です。それだけでも音質の変化がわかると思います。iTunesでも排他ではありませんが、設定はできます。

書込番号:18700047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/04/20 12:21(1年以上前)

例えばケーブルを交換することによってスピーカーの性能を極限まで引き出せるようになるとして、じゃあどれくらい良くなるんだよと考えてみると、交換するに値するかは・・・・・・ねぇ。
ついでに言うと、候補に上げてるオーテクのケーブルも付属の物から明らかに良くなる、というほどのものでもないと思うし。

ただ気分的には良くなったように感じられるかもと思うし、聞く本人さえ楽しければおっけいとも言えるので、さほどの投資でもないし買ってしまってもええんでないかと(^_^;)

書込番号:18700162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/04/20 20:15(1年以上前)

皆様
ご助言ありがとうございます♪

付属のもので十分そうなので、無駄遣いをしないで済みましたヽ(*´v`*)ノ

別の方法での音質アップも試してみますね!

改めて、皆様に感謝です゚+(人・∀・*)+。

書込番号:18701622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PM0.1(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.1(B) [ブラック]
FOSTEX

PM0.1(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

PM0.1(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング