『良かった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合規格:4.0+LE/EDR 送信出力:Class1 MM-BTUD43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-BTUD43の価格比較
  • MM-BTUD43のスペック・仕様
  • MM-BTUD43のレビュー
  • MM-BTUD43のクチコミ
  • MM-BTUD43の画像・動画
  • MM-BTUD43のピックアップリスト
  • MM-BTUD43のオークション

MM-BTUD43サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

  • MM-BTUD43の価格比較
  • MM-BTUD43のスペック・仕様
  • MM-BTUD43のレビュー
  • MM-BTUD43のクチコミ
  • MM-BTUD43の画像・動画
  • MM-BTUD43のピックアップリスト
  • MM-BTUD43のオークション

『良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-BTUD43」のクチコミ掲示板に
MM-BTUD43を新規書き込みMM-BTUD43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

良かった

2017/02/11 20:29(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > サンワサプライ > MM-BTUD43

クチコミ投稿数:91件

長い間レビューを見ながら怖くて導入出来なかったんですが浴室でのBTスピーカーが安定しなくて最近Win10への簡単導入のレビューも増えてきたのでエイヤッとUSBにさしてみました
やっぱりかとトラブル、であっちこっちクリックして結局Winトラブルシューティングで無事にPCと合体しました
結果最高です浴室内何処でもクリアーな音が出るように成りこうなったらとapt-X対応イヤホンで家の外へ、クリアーに鳴ってます5m位までOK!TV映画も遅廷ないかと思うほど良い音が出ています最高なBT環境になりました

元のPC内蔵BTは何もしてないんですがデバイス削除、再ペアリングでデバイス全て良好に動作していますclass1、apt-X良いですね

書込番号:20649803

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 MM-BTUD43のオーナーMM-BTUD43の満足度5

2017/02/13 07:43(1年以上前)

>ジンボクさん

Win10の標準ドライバーで接続されているのでしょうか?

apt-Xでイヤホンと接続できていることをどうやって確認されていますか?

私も確認をしたいのですが、手段がなく困っていました

書込番号:20654140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2017/02/14 19:16(1年以上前)

>@starさん

残念です、サンワに問い合わせ結果

MM-BTUD43は、付属のCSR社製ドライバーを使用することによって、
apt-Xに対応できますが、CSR社製ドライバーは、提供元が開発を
打ち切っているため、Windows10に対応しておりません。

Widnows10の場合は、Windows標準のドライバーをご利用いただく
ことでMM-BTUD43が使用可能ですが、Windows標準のドライバーでは、
apt-Xには対応できません。

上記のことから、誠に申し訳ございませんが、Windows10では、
apt-Xをご利用いただく事が出来ない状況でございます。

リスク覚悟でCSRドライバー試してみますか、過去の口コミでつかわれているかたいますね

書込番号:20658243

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 MM-BTUD43のオーナーMM-BTUD43の満足度5

2017/02/14 20:12(1年以上前)

>ジンボクさん

こんにちは

正式見解を取っていただいたのですね

ありがとうございます

Windows10 64bitでCSRドライバーで1年以上使用していました

特に問題は無いのですが、再認識でまごつくものですから削除して

Win純正のドライバーに切り替えた次第です

接続するイヤホンなどによってはLEDの点滅パターンでapt-X接続を判断できるそうです

SONY MDR-1ABTとの接続なのですが、私の環境では確認ができずにいます

書込番号:20658412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2017/02/14 20:38(1年以上前)

>@starさん

どうも残念な事で私もapt-X接続出来ているものと思いながら半信半疑な所は有ったんです

CSRドライバー使われてたんですね、音の違いとかどうですか?apt-X、Class1の威力を試してみたいのが当製品購入目的の最大点でも有りますので良ければ導入法などご教授願えませんか、休みの日にでもゆっくりトライしてみたいです

書込番号:20658497

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 MM-BTUD43のオーナーMM-BTUD43の満足度5

2017/02/14 21:40(1年以上前)

>ジンボクさん

apt-Xと今の接続状況とで大きな音質の差は感じません

もっともapt-X は遅延が少ないことが売りですので、動画などで比較をすればまた違うのかもしれません

あいにく音楽専門での使用ですので遅延を判断することはできませんでした

CSRドライバーのインストールにつきましては、途中で一度だけ警告が出ます

それを無視して継続すれば問題なくインストールできます

一度試されてみてください

書込番号:20658713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 MM-BTUD43のオーナーMM-BTUD43の満足度5

2017/02/20 16:51(1年以上前)

>ジンボクさん

Bluetooth ヘッドフォンの板で回答をいただきました

Windows10 純正ドライバでapt-X接続となるそうです

いろいろ調べてみたのですが、apt-Xに対応していない、というのは古い情報のようです

今のOSビルドではapt-Xに対応していることは間違いないようです

どうりでCSRのドライバとの音質の違いが判らないはずです・・・

書込番号:20675251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2017/02/20 17:32(1年以上前)

>@starさん

ヘッドホンの板見ました、どうも納得いかないですね私もMDR-XB950BTと接続して同じLED点滅状態ですが

aptX非対応のスマートホンと繋いでも同じLED点滅状態、難解です

書込番号:20675336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-BTUD43」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MM-BTUD43
サンワサプライ

MM-BTUD43

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

MM-BTUD43をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング