『使用用途』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥501

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥501¥2,021 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:USB2.0 ケーブル長:0.5m KU-RAA05 [0.5m ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KU-RAA05 [0.5m ブラック]の価格比較
  • KU-RAA05 [0.5m ブラック]のスペック・仕様
  • KU-RAA05 [0.5m ブラック]のレビュー
  • KU-RAA05 [0.5m ブラック]のクチコミ
  • KU-RAA05 [0.5m ブラック]の画像・動画
  • KU-RAA05 [0.5m ブラック]のピックアップリスト
  • KU-RAA05 [0.5m ブラック]のオークション

KU-RAA05 [0.5m ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):¥501 (前週比:+1円↑) 発売日:2013年12月中旬

  • KU-RAA05 [0.5m ブラック]の価格比較
  • KU-RAA05 [0.5m ブラック]のスペック・仕様
  • KU-RAA05 [0.5m ブラック]のレビュー
  • KU-RAA05 [0.5m ブラック]のクチコミ
  • KU-RAA05 [0.5m ブラック]の画像・動画
  • KU-RAA05 [0.5m ブラック]のピックアップリスト
  • KU-RAA05 [0.5m ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBケーブル > サンワサプライ > KU-RAA05 [0.5m ブラック]

『使用用途』 のクチコミ掲示板

RSS


「KU-RAA05 [0.5m ブラック]」のクチコミ掲示板に
KU-RAA05 [0.5m ブラック]を新規書き込みKU-RAA05 [0.5m ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

使用用途

2016/08/26 22:29(1年以上前)


USBケーブル > サンワサプライ > KU-RAA05 [0.5m ブラック]

スレ主 E235さん
クチコミ投稿数:4件

どうやって使うんですか?
使い道がわかりません

書込番号:20146430

ナイスクチコミ!1


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2016/08/26 23:00(1年以上前)

一般的にはデバイス側はBタイプになるので、このA-Aタイプのケーブルは使いません。
しかし、世の中にはデバイス側がAタイプのものもあるのです。そのような特殊な場合に使います。
ノートパソコン用のクーラーとかに有りました。

書込番号:20146544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/26 23:02(1年以上前)

両端Aオスコネクタという特殊ケーブルだから、通常の使用目的では必要ないもの。

書込番号:20146550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2016/08/27 00:54(1年以上前)

センチュリーのHDDケースCSS25EU3BK6GはAタイプとe-sataの2種搭載しています。
USB2として使えばこのケーブルでも動作するかと。

書込番号:20146796

ナイスクチコミ!0


スレ主 E235さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/28 23:02(1年以上前)

>たちつてとととさん
なるほど
こんな製品あったんですね

書込番号:20152224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > KU-RAA05 [0.5m ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用用途 4 2016/08/28 23:02:08

「サンワサプライ > KU-RAA05 [0.5m ブラック]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KU-RAA05 [0.5m ブラック]
サンワサプライ

KU-RAA05 [0.5m ブラック]

最安価格(税込):¥501発売日:2013年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

KU-RAA05 [0.5m ブラック]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング