『中々』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,996

(前週比:+996円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,996

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,996¥15,730 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M40xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M40xの価格比較
  • ATH-M40xのスペック・仕様
  • ATH-M40xのレビュー
  • ATH-M40xのクチコミ
  • ATH-M40xの画像・動画
  • ATH-M40xのピックアップリスト
  • ATH-M40xのオークション

ATH-M40xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,996 (前週比:+996円↑) 発売日:2014年 2月14日

  • ATH-M40xの価格比較
  • ATH-M40xのスペック・仕様
  • ATH-M40xのレビュー
  • ATH-M40xのクチコミ
  • ATH-M40xの画像・動画
  • ATH-M40xのピックアップリスト
  • ATH-M40xのオークション


「ATH-M40x」のクチコミ掲示板に
ATH-M40xを新規書き込みATH-M40xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 中々

2014/03/05 13:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M40x

クチコミ投稿数:11件

良いと思われます
たまたまビックカメ○の試聴コーナーで新M○○xシリーズ発見!!
端から全てiPhone4sで聴きました
PRO500.700と比較してやはりフラット傾向ですがシュアーの840.440より低音盛ってます
がリスニング用としてはそれでいいかな〜と
演奏しながらのシビアなチェック用ではないんで

書込番号:17267697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/12 15:31(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

無意味な伏字は禁止行為。

書込番号:17405719

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2014/05/15 07:26(1年以上前)

>無意味な伏字は禁止行為。
伏せ字ではなくて、シーリーズに30と40と50があるので、それぞれの意味を○○で表現したのではないでしょうか?

書込番号:17516816

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/05/15 10:44(1年以上前)

『ビックカメ○』

上記の部分ですよね。
無意味な伏字です。

書込番号:17517263

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-M40x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホン初心者素人です。無知です。 3 2021/09/06 23:12:34
音量 5 2017/09/22 15:43:43
イヤーパッドの内径 2 2016/09/20 13:09:39
MSR7と迷っています 4 2016/02/03 20:11:23
スマホで使えますか? 9 2016/01/23 13:59:32
リケーブルしてみました。 0 2015/07/12 22:40:19
中々 3 2014/05/15 10:44:04

「オーディオテクニカ > ATH-M40x」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

ATH-M40x
オーディオテクニカ

ATH-M40x

最安価格(税込):¥12,996発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M40xをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング