『CPUについて』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUについて

2014/02/08 00:29(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

スレ主 赤丸comさん
クチコミ投稿数:36件

ノート型の購入を検討しています。
wmvで作成した動画(1GBほど)をGOMPLAYERで再生することを主な目的としています。
その他に、ネット検索、officeなど。

動画再生をしている時に、動画が静止したり、音についていけない状態を避けたいのですが、
AMD Quad-Core A4-5000 1.5GHz/4コアで問題ないでしょうか?普通に再生されるでしょうか。
問題ないようであれば、Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを購入予定です。
送料3000円を含めて43000円ほどでした。

その他に、Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルと迷っています。この機種は、学割が効くので、50980円-4000円で、送料込みで47000円ほどです。
Core i3 4010U(Haswell)1.7GHz/2コアと、上記のCPUがどれほど違うのかわかりませんが、4000円を余分に払う価値はありますか?

書込番号:17164171

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2014/02/08 00:42(1年以上前)

CPU AMD Quad-Core A4-5000は、評価機でフルHDのPCに搭載されています。
普通の動画再生、ネット、メール、Office文書の編集に問題ありません。
グラフィック機能が良いので、軽めのゲームも出来ます。
>Kabini「A4-5000」テストレポート。エントリーノートPC向けAPU SoCはゲームプレイに堪えるか
http://www.4gamer.net/games/147/G014732/20130522019/

書込番号:17164218

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/08 00:54(1年以上前)

AMD Quad-Core A4-5000はエコなくせにかなり高性能な4コアCPUになります。
フルHD動画の再生でもコマ落ちもなく軽く再生できます。
内蔵のGPUのハードウェアでのデコードにも対応していますから、フルHD再生時もCPUの負荷はほんの数%程度です。
軽いゲームくらいなら難なくこなすCPUです。

CPU自体の性能はCore i3 4010Uとあまり変わりません。
Core i3 4010Uでも内蔵のGPUでハードウェアデコード処理が出来るので、こちらでもフルHDの再生は非常に軽いです。

書込番号:17164257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 赤丸comさん
クチコミ投稿数:36件

2014/02/08 00:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そのURLは読みましたが、よくわかりませんでした。
DELLで問い合わせたところ、Core i3 4010U(Haswell)1.7GHz/2コアでは、動画をみれないこともあると回答され、HPではメモリを増やすように言われました。
AMDで問題なく通常の再生速度で見られるのなら、これにしようかと思います。

Core i3 4010U(Haswell)1.7GHz/2コアについてですが、
AMD A4-5000よりは、Corei3の方が良さそうな気がしますが、4000円を余分に払う価値がありますか?
私の用途であれば、どちらが得か、教えていただきたいです。
最低でも2年は使う予定です。

書込番号:17164260

ナイスクチコミ!2


スレ主 赤丸comさん
クチコミ投稿数:36件

2014/02/08 00:58(1年以上前)

kokonoe_hさん

回答ありがとうございます。疑問点がすべて解消されました。
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000を購入しようと思います。

書込番号:17164272

ナイスクチコミ!1


悠々2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/08 15:43(1年以上前)

GOMPlayerは最近、スパイウェアやウィルス混入で話題になっています

なるべく他のアプリを使うことをお薦めいたします

書込番号:17166255

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/08 19:29(1年以上前)

>>4000円を余分に払う価値がありますか?

用途的は安い方のPavilion 15-n200で十分良いかと思います。

GOMPLAYERはウイルスのダウンロード機能付きなのでちょっと危ないですね。

書込番号:17167089

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤丸comさん
クチコミ投稿数:36件

2014/02/09 21:48(1年以上前)

悠々2さん
kokonoe_hさん

情報ありがとうございます。そのようですね。
代わりとなるもので、
wmvが再生(可能ならavi、mp4)できて、かつきれい。速度を変更できる(最低1.5倍まで)、音が遅れず、操作しやすいもので、オススメがあれば教えてほしいです。

MPC
VLC
などを見つけましたが、他にもいろいろとあるので。。。

書込番号:17171820

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/09 21:57(1年以上前)

MPC(Media Player Classic)は非常に軽いソフトでWindows Media Player 6.4風のソフトです。
WMV、AVI、MP4でも軽く再生できます。

VLCも軽いソフトです。
WMV、AVI、MP4も問題なく再生できます。

あとはこのHPのPCはWindows 8.1ですのでWindows Media Playerが入っています。
標準でもWMV、AVI、MP4の再生が出来ますし軽いです。

AVIは中身の動画の圧縮によっては別途コーデックが必要です(AVIはただの箱なので、中にいろいろな種類の動画を積められます。例えばMP4とAVIでも中の動画が同じH.264の場合もあります)。

書込番号:17171877

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤丸comさん
クチコミ投稿数:36件

2014/02/09 22:24(1年以上前)

倍速で見ることを主な目的とし、ノートPCを買う予定でした。
Windows Media Playerで倍速できること、知りませんでした^^;
10秒送るのも簡単にできれば良かったんですが、早送り巻き戻しボタンで我慢しておきます。

最悪、何も入れなくても大丈夫そうです。
何か他のものを入れるかもしれませんが、あとで考えようと思います。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:17172013

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/09 22:34(1年以上前)

Windows Media Player(Windows8.1)

>>Windows Media Playerで倍速できること、知りませんでした^^;

画像はWindows8.1のWindows Media Playerです。
再生速度の調整はこんな感じです。

書込番号:17172058

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤丸comさん
クチコミ投稿数:36件

2014/02/09 22:43(1年以上前)

デスクは7なんですが、、、
8でも似たような感じなんですね。問題なく操作できそうです。

ありがとうございました!

書込番号:17172115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング