『メモリ4GB1枚?』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『メモリ4GB1枚?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

メモリ4GB1枚?

2014/03/23 16:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

スレ主 azazaz1730さん
クチコミ投稿数:183件

メモリ4GB1枚だと思っていましたが2GB×2枚の構成ですか?

書込番号:17336272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/03/23 16:49(1年以上前)

製品情報には
メモリ 4GB(4GB×1)

と書いてあるので、1枚ですね。

書込番号:17336291

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/23 16:49(1年以上前)


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/23 16:51(1年以上前)

標準の仕様ではメモリ1枚のようですよ。
カスタマイズで2枚の8GBに変更可能です。
2枚にした方がグラフィック性能が上がります。

書込番号:17336297

ナイスクチコミ!0


MUROMESOさん
クチコミ投稿数:71件

2014/03/23 20:44(1年以上前)

kokonoe_h さん

アドバイスを有難うございます。
すぐに8GBへ増設予定ですが既に標準(4GB)で注文しました。

書込番号:17337153

ナイスクチコミ!0


MUROMESOさん
クチコミ投稿数:71件

2014/03/23 20:50(1年以上前)

kokonoe_hさん

私の質問に対するレスと勘違しました。
申し訳ありません!

書込番号:17337203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度4

2014/03/25 11:41(1年以上前)

>kokonoe_hさん

メモリがシングルチャンネルでも、2枚刺しにすると性能って変わるのでしょうか?
グラフィック性能をこのマシンに求めていませんが教えてもらえると助かります。

ちなみにエクスペリエンス上での数値は、増設前も増設後も変わりませんでした(^_^;)

書込番号:17342896

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/25 12:20(1年以上前)

>>メモリがシングルチャンネルでも、2枚刺しにすると性能って変わるのでしょうか?

2枚でデュアルチャンネルにするとメモリ速度が理論上倍になりますので、メインメモリからメモリを拝借している内蔵GPUのAMD Radeon HD 8330の性能が向上します。

ゲームもしないのなら、デュアルチャンネルにしてもほとんど差を感じません。
動画のエンコードでもすれば多少(ほんのちょっと)は差が出るでしょうが・・・

書込番号:17342989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度4

2014/03/25 16:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

A4−5000はデュアルチャンネルに対応していないと思うのですが、同種のメモリ2枚刺しで速度も向上するのでしょうか?

書込番号:17343532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/03/25 17:38(1年以上前)

速度の向上は望めません。
まあ、メモリ大食いのアプリで4G使いきるような場合なら、増設の効果は有るでしょうが。

A4-5000はシングルチャンネルオンリー

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20130523_600467.html

書込番号:17343697

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/25 18:35(1年以上前)

A4-5000はシングルチャンネルオンリーでしたか・・・失礼しました。
そうなると4GBの2枚にしてもあまり性能アップには向きません。
4GBを使い切るソフトやゲームなどすれば効果は出てきます。

書込番号:17343856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング