『東芝 dynabook Satellite R35との比較』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『東芝 dynabook Satellite R35との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 東芝 dynabook Satellite R35との比較

2014/10/11 01:36(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:4件

現在大学生ではじめてノートパソコンを買いたいとおもっています。価格ドットコムや楽天などでパソコンのスペックやオフィスソフトの有無等を調べてきて、最終的にこのHPか現在24位にある東芝dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483JDA1のどちらかにしようかなというとこまで絞りました。
大学の講義でExcelやWordを使うためMicrosoftOfficeが入っているもので、できるだけ安価なものをと思っていたのですがこの二つではだいたい値段も同じでありHPの方はオプションでOfficeがつけられるのでどちらの方が良いのかあまりわかりません。
使用用途としてはOffice、iPhoneの接続、動画サイトの閲覧、写真の管理などです。またニコニコ動画やYouTubeにも利用したいと考えています。そうした場合もうちょっとスペックの高いcoe i3の入っているパソコンの方がよろしいのでしょうか?
その他にもオススメがあったら是非紹介してください。
長くなりましたがパソコンは高価な買い物なので慎重に決めたいとおもっています。ご意見よろしくお願いします。

書込番号:18037390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/11 01:46(1年以上前)

ExcelやWordの代金を考えるとdynabookの方が安いですね。
安いdynabookでも性能的にも使用用途を十分満たしております。

大学の講義に持って行くのに2.3kgはちょっと重いですが大丈夫でしょうか?
1.5kgくらいのPCの方が良いですよ。

機械ビギナーさんの体が大きければ2.3kgでも何とかなるかな・・・

書込番号:18037406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/10/11 02:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
東芝の方がおすすめなんですか、ありがとうございます!参考にさせていただきます。
パソコンは基本家において使う予定です。ExcelやWordで提出する課題をするので大学にはあまり持っていかなくてもいいかなと思ってます。あと通学時間が7分ほどと近いのでもしもの持ち運びもスムーズにいくと思います。けして大柄ではないですけれど笑

書込番号:18037420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/11 02:07(1年以上前)

7分くらいなら背中に背負っても問題なさそうですね。
うちは田舎なので大学も車通学ですから、このような15.6インチのPCも皆さん普通に持ってきてました。

もし、ちょっと家でゲームをしたい場合は、専用のビデオチップ(AMD Radeon HD 8670M)を搭載したPCもあります。

HP
Pavilion 15-n209AX パフォーマンスモデル F7Q56PA#ABJ
http://kakaku.com/item/K0000653724/
AMD Radeon HD 8670M
\50,980

書込番号:18037438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/11 04:17(1年以上前)

学生であればOfficeはメーカーオプションにしないで別にアカデミック版を買ったほうがいいですよ。

Microsoft Office Professional 2013 アカデミック版
http://kakaku.com/item/K0000447474/

もしくは月額or年額契約も10月17日から発売されます。Office 365 Solo
http://www.microsoft.com/ja-jp/news/Press/2014/Oct14/141001_Office.aspx
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/home/default.aspx

kokonoe_hさんお勧めのPC,自分もいいなと思います。
物は同じものですがHP Directにて3年保証は付けたほうがいいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000616379/
その場合、こちらのオンラインクーポンご利用ください。10月31日までです。
http://okiniiripasokon.com/blog-entry-392.html

書込番号:18037545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/11 04:37(1年以上前)

こちらのスタンダードモデルを購入の場合でもオンラインクーポン使えます。
かつ3年保証はお勧めしますよ。

東芝dynabook Satellite R35を購入する場合でも3年保証はお勧めします。
その場合は購入前に下記サイトの電話で聞いてみてください。
http://dynabook.com/assistpc/techsupport/dial.htm
http://dynabook.com/pc/catalog/support/1407k/index_j.htm

書込番号:18037556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/10/11 08:03(1年以上前)

在学中に大学生協で格安のマイクロソフト製Officeアカデミック版(Office全部入っている)を購入し、後からインストールした方がお得だと思いますよ。
だた癌なところは現行Office2013professionalはダウンロード(DVD付属していない)のみなので、インターネット用の通信環境が整っていないと苦労するでしょう。

ゲームの用途を考えているのでしたらAMDのAPUの方がいいでしょうね。


学生さんは勉学が優先なのでゲームは程々にしましょう('A`)ホウソウシカクホシイヤツハヒマナイケドネ

書込番号:18037786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/10/11 18:32(1年以上前)

クーポンまで乗せていただきありがとうございます!アカデミック版の方が良い理由はなんでしょうか?今日大学にアカデミック版のMicrosoftOfficeのProfessionalを見に行ったら\26800で売ってました。あとはExcel、Word、PowerPointそれぞれ9500円でした。アカデミック版は学生じゃなくてもAmazonなどで買えますよね。アカデミック版の利点がしりたいです。
あと東芝よりHPのほうがお勧めなのでしょうか
質問ばかりになってしまいすみません。ご意見よろしくお願いします。

書込番号:18039729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2014/10/11 19:32(1年以上前)

 アカデミック版の利点は、
製品版より安いこと。
社会人になって使っても問題ないこと。
2台までインストールできること。
古いパソコンからアンインストールして、新しいパソコンにインストールできること。

 ライセンス的にプレインストール(OEM)版はそのパソコン1台にしか使えません。
1台のパソコンしか使わない場合は、OEM版のほうが割安ですが、
2台以上、短い周期でパソコンを買い替える、
同じバージョンのオフィスを長く使いたい方は、製品版のほうがお得です。

 この春XPのサポート終了後、私の職場のパソコンはWindows7でoffice2007になりました。
今は2013しか販売していないので、自宅で編集するときに使い勝手が違うので面倒です。

書込番号:18039955

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/11 20:41(1年以上前)

>>アカデミック版の利点がしりたいです。

学割なので通常版よりもかなり安いです。
他のマイクソフト社以外でもアカデミック版があります。それも安いです。
製品版は2台のPCにインストール出来ますが、PCに入っている版はそのPCのみです。
例えば、家のデスクトップPCを持ち歩くノートPCにインストールできます。

>>あと東芝よりHPのほうがお勧めなのでしょうか

いえ、どちらでも良いですよ。
私はHPのノートPCを買いましたが修理サポートはマトモでしたよ。

書込番号:18040208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/10/12 19:15(1年以上前)

アカデミック版の利点は通常パッケージの半値以下で購入が可能で、購入条件として学生さんや教育機関関連の教職員や従事者している者と限定されています。
この上記アカデミック版は通常販売パッケージ版と同様に、2台のPCにインストール可能ですが自宅に置いてあるPCとモバイル用途のPCの合計2台までインストール可能。

【組み合わせの一例】

デスクトップPC+ノートPC

ノートPC(自宅用)+ノートPC(出先用)

デスクトップPC+デスクトップやNUCベースの車載PCマシン(ある意味でモバイル)


既製品PC付属のOfficeソフトについては、その機種だけにインストールすることを許可されたOEM版であって、他の機種に使用する事はライセンス条項で禁止されており、当然のようにサポート対象外となります。
Officeソフトについては著作権に触れるプログラムを使用する権利を、購入するかたち(賃貸貸借契約に何となく似ているけど若干異なる)なので、ソフトその物を購入している訳では無い事を理解しなくてはいけません。
これを踏まえていないとあのお笑い軍隊で有名な南トンスルランド軍のように、マイクロソフトからOffice不正使用による日本円で億単位の高額請求される恐れもあるので注意。
※個人レベルでは上記の様な高額請求は無いと思われる。


東芝ダイレクト担当者のOさんは良い人なんだけど、サポートが足を引っ張っていることも屡あるので微妙ですね。
サポートについては電話に出るオペレーター次第であって、不具合も【仕様です】と言い張る奴が東芝サポートに約一名(辞めたかな?)いるから注意することも必要。
私は録音の準備して聞くだけ聞いてやって、録音しながら一つずつダメ出しして逃げ道を塞ぎ問い詰めましたけど。
※最終的に設計担当者と直接のやり取りで不具合発覚(交換2回と返品の経験あり)

書込番号:18043800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/14 20:28(1年以上前)

i3
並でこの価格帯ってHPコンパック程度だと思います、15.6インチの重み―――老人には辛いが青少年なら、苦にならない、。
 
 かと、いって 大学の講義中に広げるのも 絵になりますよ”受け狙い”『俺 カネ無いんだ』。

11インチも、14インチも、年寄りには重いよ!・・・

書込番号:18052254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/14 22:37(1年以上前)

アカデミック版は、大学の生協でちょっと易い。
DSP版は もっと 安い、
 
 ジャストホームはもっと、さらに安い,。俺2000年版の製品使いまわしているが、別に何も言わない、チョンボやったんだろなー、たぶん。
 でも、

この件 Tshiba ダイナブックと関係ないですね、すいませんすれ主様。 私なら、迷わずHPコンパックを買います、。

書込番号:18052810

ナイスクチコミ!0


okite38さん
クチコミ投稿数:42件

2014/10/19 02:28(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000705708/

こちらの機種が後継のようでスペックもアップして、同じ値段のようですよ。

書込番号:18067429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング