『インターネットが重いです』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『インターネットが重いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットが重いです

2014/12/09 00:17(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

届いてすぐ、新しいソフトやアプリをインストールする前からインターネットが重いです。
ブラウザはGoogleChromeを利用しています。
Google+のフォトを見ようものなら、重すぎて画像がなかなか表示されずかなりストレスです。。
どうしたら快適になるでしょうか?
メモリーを増やせばいいのでしょうか?

初心者なので情報不足でしたら申し訳ありません。

書込番号:18251595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/12/09 00:24(1年以上前)

重いというならば、これよりましな環境を知ってると言えます。

まずは以前の環境を晒してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18251624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2014/12/09 00:25(1年以上前)

以前から重たかったのですか。
そうであれば、回線は光、ADSL、モバイルWiFiルーターですか? プロバイダーは? それと有線LANか無線LANの環境はどうなっていますか?
などインターネット環境の情報提供をしましょう。

書込番号:18251629

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/09 00:27(1年以上前)

>>重すぎて画像がなかなか表示されずかなりストレスです。。

もし夜の時間に遅いのならインターネット回線が混んでいるかもしれません。
下記でテストしてみて下さい。
数Mbpsしか出ない場合はPCではなくインターネット回線に問題があります。

スピードテスト・回線速度診断|光ファイバー・ADSL
http://kakaku.com/bb/speed.asp

書込番号:18251636

ナイスクチコミ!0


スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

2014/12/09 01:13(1年以上前)

レスありがとうございます。

以前はdynabook、TX/66を使っていました。
無線でテザリング、もしくはイーモバイルのポケットWiFi、GL06Pで接続しています。
いつも重いので、時間帯は特に関係なさそうです。

書込番号:18251735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/09 01:23(1年以上前)

イーモバイルの速度自体は遅くないですか?
WiMAXでうちの近所は25Mbps出ますが、1km先の友達の家ではたった0.2Mbpsしか出ないので初期のADSLよりも遅く画像が表示される前にタイムアウトしてしまいます。

↓速度を計測してみて遅い場合はイーモバイルが原因かもしれません。
例えばイーモバイルで165Mbps出ます!と書かれていても、実際は1Mbpsも出ないことも結構あります。

スピードテスト・回線速度診断|光ファイバー・ADSL
http://kakaku.com/bb/speed.asp

書込番号:18251754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

2014/12/09 01:36(1年以上前)

今JAVAをインストールして測定してみました。

イーモバイル
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/12/09 01:31:00
回線種類 :
下り速度 :1.5M(1,455,160bps)
上り速度 :0.9M(892,148bps)

テザリング(docomo)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/12/09 01:32:07
回線種類 :
下り速度 :25.4M(25,428,797bps)
上り速度 :7.8M(7,801,906bps)

これはイーモバイルが原因ということでしょうか?
ダイナブックで使っていたときは問題なかったので、このパソコンとの相性?(CPU)などあるのでしょうか。。

書込番号:18251768

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/09 01:45(1年以上前)

>>イーモバイル
>>下り速度 :1.5M(1,455,160bps)

1.5Mbpsしか出ないとなると画像がなかなか表示されないと思います。
本当は5〜6Mbps出れば結構快適です。
この速度だとYoutubeの動画などはなかなか再生が始まらないでしょう。

>>テザリング(docomo)
>>下り速度 :25.4M(25,428,797bps)

こちらの速度は優秀です。
若干混んでる光回線くらいの速度です。

>>ダイナブックで使っていたときは問題なかったので、
>>このパソコンとの相性?(CPU)などあるのでしょうか。

性能自体はdynabook TX66よりも良いPCですので、相性という事はないでしょう。
届いてすぐから重いようですね。WindowsUpdateが裏で動いてたりしませんか?(届いてすぐはWindowsUpdateがあるので重いです)
あとは、2.4Ghz帯の電波が時々他の家と干渉しているのかもしれません。

書込番号:18251778

ナイスクチコミ!0


スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

2014/12/09 02:09(1年以上前)

わかりやすいご説明をありがとうございます。
今テザリングでグーグル+のフォトを確認したところ、スムーズに表示されました。
イーモバイルがダメみたいですね。。><
WindowsUpdateが動いているか確認するにはどうすればいいでしょうか?
質問続きで申し訳ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:18251793

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/09 10:32(1年以上前)

「コントロール パネル」の中に「Windows Update」という項目があります。
自動更新になっていますが、もし更新が終わっていれば問題はありません。
更新が終わっていない場合、更新してWindowsを最新状態にすると良いでしょう。

書込番号:18252402

ナイスクチコミ!0


スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

2014/12/12 00:47(1年以上前)

更新できていなかったので、更新しました。
色々とご教示いただきありがとうございました!

書込番号:18261151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング