『CPUとGPUについて教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-5200/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8670M OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル

『CPUとGPUについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CPUとGPUについて教えてください

2014/02/18 21:33(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:17件

このパソコンのCPUとi3 3217Uの2コア HDD容量5000GBのパソコンではどちらの方が性能が優れていますか?

また

ネクソンのオンラインゲームをやりたいと思っているので
インテルHDグラフィックス4000と比べて
どちらの方がCSO とかマビノギとか快適にできますか?

わかりやすく具体的に教えてくださると助かります よろしくお願いします

書込番号:17208827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/18 22:05(1年以上前)

フルに全コア使い切れれば Pavilion 15-n200 の方が性能は良いです。
動画のエンコードとかをしない限りは体感差は分からないと思います。

>>どちらの方がCSO とかマビノギとか快適にできますか?

どちらでも推奨環境異常なので問題ないでしょう。
どちらかと言えば、Pavilion 15-n200の方はAMD Radeon HD 8670Mを搭載しているので、こちらの方が快適に出来るかと思います。

書込番号:17208999

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2014/02/18 22:21(1年以上前)

このサイトを見れば、ほぼ互角のようです。
http://cpuboss.com/cpus/Intel-Core-i3-3217U-vs-AMD-A6-5200

>どちらの方がCSO とかマビノギとか快適にできますか?

GPU性能が優れているAMD-A6-5200搭載PCでしょうか。

書込番号:17209099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/02/19 16:15(1年以上前)

もうひとつ質問してしまうのですが
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00DGOF7LY?cache=5e94ced1ae2f1f61a0d10856acbdd37d&pie=1#ref=mp_s_a_1_3&qid=1392793818&sr=8-3&pis=3636,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
このパソコンにも興味があるのですが
上記の二点に比べてどうですか?

書込番号:17211615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/19 20:52(1年以上前)

>>上記の二点に比べてどうですか?

残念ながら二点と比べると性能は非常に低いです。
タブレットみたいな性能のPCになります。

書込番号:17212650

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング