『ド素人』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 スタンダードモデル

『ド素人』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ド素人

2014/03/30 00:13(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 スタンダードモデル

イラスト、MPC、トラック作ったりするのにこのパソコンにどうでしょうか??

書込番号:17359638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/03/30 00:19(1年以上前)

どこまでやるかは具体的にわかりませんが、Core i5 4200U搭載機なので一応可能だと思います。

書込番号:17359666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/03/30 00:21(1年以上前)

ちなみに同じような価格帯でおすすめありますか??

書込番号:17359670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/03/30 22:44(1年以上前)

ちなみにイラストで使用されるソフトは何を使う予定なのでしょうか?
もう少し明確に使用用途を明記しなくては、答える方も返答が投げやりになりますよ。


3Dイラストムービー(カーズやニモ等が代表的)で高画像の作品を作成される場合、高度なCPU&GPU処理能力が必要と思われるとだけ言っておきます。
子供のお絵かき程度でしたら、この機種で充分に役目を果たすでしょう。



書込番号:17363852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion 15-n200 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング