『Amazonで』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

モンスターハンター4G [3DS]

  • 高低差のあるフィールドや未知のモンスターの登場で進化した、街の復興を主軸に冒険をするハンティングアクションゲーム。
  • 旧砂漠フィールドが追加され、その環境下に生息するシリーズで人気のモンスターや黄金に輝くウロコをまとう新モンスターが登場する。
  • 新規の武器アクション、狩りをサポートするオトモアイルーのパワーアップ、G級クエストなど、新たな魅力が追加されている。
最安価格(税込):

¥2,450

(前週比:-1,291円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,450¥2,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ モンスターハンター4G [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター4G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4G [3DS]のオークション

モンスターハンター4G [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥2,450 (前週比:-1,291円↓) 発売日:2014年10月11日

  • モンスターハンター4G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4G [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4G [3DS]

『Amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター4G [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター4G [3DS]を新規書き込みモンスターハンター4G [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

Amazonで

2014/08/19 21:08(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4G [3DS]

スレ主 pupiyanさん
クチコミ投稿数:52件

とりあえず
Amazonで予約したけど…

初のモンハンなので
楽しめるのか心配です。

書込番号:17850942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/08/19 21:50(1年以上前)

おはつです。

私も4から始めましたが十分楽しめましたよ。
ただ一人じゃ進捗に限界があります。できれば強い友人と一緒にプレーしたほうがいいでしょう。

フリーでネット経由って手もありますが、頭がおかしい連中も山ほど出くわすので、最初は知り合いとプレーがいいと思いますよ。

書込番号:17851139

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/08/21 14:38(1年以上前)

ハマればとことん楽しめます。

ソロである程度慣れたら是非オンラインを楽しんで下さい。
気の合う仲間同士は勿論、見知らぬ人とのプレイも楽しいです。中には変なヤツもいるかもしれませんが、挨拶などの最低限のルールさえ守れば楽しんだ者勝ちですw

もし機会があれば一狩りいきましょうwww

書込番号:17855729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pupiyanさん
クチコミ投稿数:52件

2014/08/21 23:24(1年以上前)

返信ありがとうござぃました。

オンライン興味ありますが
なかなか…

オンラインする際には
またアドバイス下さい。

発売日が待ち遠しぃですね。

書込番号:17857286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Moimoi02さん
クチコミ投稿数:63件

2014/08/22 01:51(1年以上前)

私も全くプレイしたことありませんが、4G予約しました!周りにやっている友達がいないので、どうやって強くしていこうかと考え中です。。。
楽しみですね!

書込番号:17857635

ナイスクチコミ!0


スレ主 pupiyanさん
クチコミ投稿数:52件

2014/08/22 20:44(1年以上前)

初心者同士
がんばりましょ

って
何するのか
本当にわかってなぃけど…

書込番号:17859665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/08 17:20(1年以上前)

私もamazonで予約しました!5118円でした。
当日朝に届いてくれるとうれしいんですが・・・
みんなで一狩り行きましょー^^

書込番号:18028671

ナイスクチコミ!0


blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

2014/10/09 11:34(1年以上前)

Amazonって発売日に届けてくれますかね?
自分も今回初めてAmazonで予約したんですが、お届け予定日は12日になってるんですよね…

書込番号:18031520

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/10/09 11:40(1年以上前)

配送センターから近ければ発売日に届くかもしれませんね。あとは、首都圏とか。

自分は地方在住なので、発売日に届く事は期待してません。1〜2日遅れてスタートしても、まぁいっか。位の気持ちでいますw

書込番号:18031535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/09 18:01(1年以上前)

土曜日発売なので発売日着は通常よりは期待できるかもしれません。
ただ、台風の影響が気になりますね。

書込番号:18032476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/10/12 08:11(1年以上前)

はつばいび午前中に届きましたよ。予約日初日に入れましたが。Joshin

データ引き継げたのは良いですが、実質アプデで5000円は高いと思います。まぁその分やり込めば元は取れるけどね。(笑)

書込番号:18041753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pupiyanさん
クチコミ投稿数:52件

2014/10/12 08:24(1年以上前)

昨日午前中に届きましたが
まだ妖怪ウォッチが終わらないので…

久しぶりのゲームにはまっています(笑)

書込番号:18041781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

2014/10/12 16:55(1年以上前)

届かない…
予定を見ると明日になるとか。
連休最終日…。12日ですらなかった…
フレンドリストで友人がプレイしてるのがわかる(´;ω;`)

DL版にすればよかったかな〜。

書込番号:18043360

ナイスクチコミ!1


@@masaさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/12 18:28(1年以上前)

うちも届かない。予定は明日13日。昨日のアマゾンには、フィギュア付きのものは、12日にお届けになっていたんですが。
数ヶ月前から予約してたのに。

書込番号:18043623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 13:24(1年以上前)

私は首都圏在住で、発売週にamazonで予約し、12日日曜日に届きました!
ご参考までにm(_ _)m

書込番号:18051175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター4G [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4か4Gか。 12 2015/05/14 13:37:30
ほしい 1 2015/02/02 12:14:58
楽天市場で4900円 0 2014/10/26 22:33:17
SDカードの移動とデータの引き継ぎについて 7 2014/10/20 9:27:49
旧砂漠のラグ 0 2014/10/12 9:57:22
Amazonで 14 2014/10/14 13:24:54
ノジマオンライン5080円 1 2014/08/22 12:33:56
e-capcon予約開始。 0 2014/07/15 18:00:25
モンスターハンター4G予約 3 2014/07/16 15:19:28

「カプコン > モンスターハンター4G [3DS]」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター4G [3DS]
カプコン

モンスターハンター4G [3DS]

最安価格(税込):¥2,450発売日:2014年10月11日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター4G [3DS]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)