『PCからPS4に引き継ぎ』のクチコミ掲示板

2014年 4月14日 発売

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

ジャンル:MMORPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 オンライン:専用 プレイ人数:1人 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]のオークション

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月14日

  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]

『PCからPS4に引き継ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]を新規書き込みファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCからPS4に引き継ぎ

2014/04/17 12:46(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]

クチコミ投稿数:47件

サイトにはPS3からPS4に無料で引き継ぎできる事が書いてあるのですが、PCからPS4に引き継ぎはできないのでしょうか?

ベータ版のときは引き継ぎで遊べました。

書込番号:17422483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/17 13:07(1年以上前)

参考にどうぞ。
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=70336&id=5381&la=0&ret=main
また、Windows版と同じキャラクターでプレイをご希望の場合は、PlayStation®4版のプレイ権をWindows版と同じサービスアカウントへ登録する必要があります。
Windows版で使用しているスクウェア・エニックスIDでログインを行っているかご確認ください。

なお、プロダクトコードを誤って別のSony Entertainment Networkアカウントに登録してしまった場合は、対応を行うことはできませんのでご了承ください。

書込番号:17422551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/17 14:09(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

「無料」でPCからPS4へ(プレイ権利を)引き継ぐ事はできませんの。
既に存在するキャラクターレベル等を共有したい場合、PS4版を購入する事で得られる「PS4版プレイ権利(プロダクトコード)」を入手後、PS Storeでコードを入力してPC版アカウントとの紐付けを行って下さいませ。

書込番号:17422668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2014/04/17 19:37(1年以上前)

回答ありがとうございました。

やはり出来ないんですね!

ソフト買って楽しもうと思います。

書込番号:17423331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]

最安価格(税込):¥6,980発売日:2014年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション [PS4]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る