『購入をオススメしません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4210Y/1.5GHz VAIO Tap 11 SVT11228EJBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBの価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBの中古価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBのレビュー
  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBのクチコミ
  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBの画像・動画
  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBのオークション

VAIO Tap 11 SVT11228EJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBの価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBの中古価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBのレビュー
  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBのクチコミ
  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBの画像・動画
  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 11 SVT11228EJBのオークション

『購入をオススメしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 11 SVT11228EJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 11 SVT11228EJBを新規書き込みVAIO Tap 11 SVT11228EJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

購入をオススメしません

2014/02/27 12:46(1年以上前)


タブレットPC > SONY > VAIO Tap 11 SVT11228EJB

クチコミ投稿数:4件

昨年12月に購入しました。 Bluetoothやワイヤレスキーボードが安定しません。
ソニーのサポートは、比較的すぐに繋がるし、皆様とても丁寧。
でも、Bluetoothのマウスが急に繋がらなくなったり、数時間使うとワイヤレスキーボードが使えなくなったり。
(本体に数秒くっつければ、また使えるようになるのですが)その度にサポートに電話する事になり仕事になりません。

書込番号:17243461

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2014/02/27 12:49(1年以上前)

>(本体に数秒くっつければ、また使えるようになるのですが)その度にサポートに電話する事になり仕事になりません。

対処の方法が分かっているのに、なぜサポートに電話する必要があるのですか。

書込番号:17243475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/02/27 23:34(1年以上前)

>対処の方法が分かっているのに、なぜサポートに電話する必要があるのですか。

「ワイヤレスキーボードは一回の充電で2週間はもつ」との事なんですが
一晩充電してるはずなのに3時間くらい使っていると突然反応しなくなるのです。
その度に作業を中断することになり、ちょっとストレスが溜まるので
サポートに何回か電話させていただきました。サポートの方も親身になって頑張ってくれるのですが、
最終的には「あとは再インストールして様子を見てみては?」という事になったので、そのようにしようと思ってます。

書込番号:17245789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/02/27 23:44(1年以上前)

ちなみに長文を打っていると、Enter や Backspace が連打される感じで
一気に何段か改行されたり、数行一気に消えたりします。
私のtap11だけの症状化か? と思いましたが2ヶ所の家電量販店で試したら
同じ症状がありました、薄いキーボードなので当然普通のキーボードと同じようにいかないのは分かります、
でも購入を考えている人は是非、展示品で試してください。

書込番号:17245834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/28 00:03(1年以上前)

会社の同僚がパソコンを買い替えた際は Fit13 をオススメしました。(私は Vaio が好きなんです。)タブレット形態にもなるし、 ワイヤレスキーボードではないので Tap11 のような不具合は当然ありません、隣に座ってる同僚は問題なく Fit13 を使っています。

書込番号:17245917

ナイスクチコミ!0


風★人さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/17 15:24(1年以上前)

もう見られていないかもしれませんが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000041765/SortID=12811553/ こちら参考になりませんでしょうか?

私もVAIO PRO(WINDOWS8)で接続切れで悩んでましたが上記の設定を変更したところ
解消しました。 
一度お試しください。

VAIOの問題というよりOS側の設定じゃないかと思います。

書込番号:17313408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/10 00:00(1年以上前)

確かにキーボードが突然切断されてしまいますが、以下の手順で(比較的)簡単に復帰できるようです。

1.切断されたら、スクリーンキーボードを呼び出す
2.スクリーンキーボードのシフトキーをすばやく3回タップする

いずれ安定してくれるといいですねえ。

書込番号:17498827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tap 11 SVT11228EJB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 11 SVT11228EJB
SONY

VAIO Tap 11 SVT11228EJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

VAIO Tap 11 SVT11228EJBをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング