『razikoのインストール方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9 Diginnos Tablet DG-D07S/GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPの価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPの中古価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPのスペック・仕様
  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPのレビュー
  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPのクチコミ
  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPの画像・動画
  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPのピックアップリスト
  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPのオークション

Diginnos Tablet DG-D07S/GPドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月28日

  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPの価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPの中古価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPのスペック・仕様
  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPのレビュー
  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPのクチコミ
  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPの画像・動画
  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPのピックアップリスト
  • Diginnos Tablet DG-D07S/GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S/GP

『razikoのインストール方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Tablet DG-D07S/GP」のクチコミ掲示板に
Diginnos Tablet DG-D07S/GPを新規書き込みDiginnos Tablet DG-D07S/GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S/GP

スレ主 ino001さん
クチコミ投稿数:6件

razikoで民放放送を聞きたいのですがダウンロードできません。
raziko.jp for Andoroiddでインストールしようとすると
(このアプリはお使いの端末に対応していません。)
以上の様な表示が出てしまいます。
又、raziko.jpでもフラッシュプレイヤーをインストールしていないとできないそうです。
ちなみに、(らじるらじる)はダウンロード出来ました。

書込番号:18516274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2015/02/25 11:13(1年以上前)

radikoはダメみたいですね。
http://review.kakaku.com/review/K0000616718/ReviewCD=698918/#tab

Flashは下記サイトを参照して下さい。
ブラウザはFireFox等でないと対応しないと思います。
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01160102.html

書込番号:18516350

ナイスクチコミ!0


スレ主 ino001さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/25 11:41(1年以上前)

早速の御回答有難う御座いました。やはり無理ですか?
Android4以上なら聞けると思ったのですが、残念です|

書込番号:18516428

ナイスクチコミ!1


mm'さん
クチコミ投稿数:16件

2015/02/25 18:22(1年以上前)

この機種を所有してますがraziko.jp for Andoroidをインストールできないので無理のようです。

書込番号:18517403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ino001さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/25 18:43(1年以上前)

ありがとうございました。
このタイプで可能な機種は?

書込番号:18517486

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/02/27 05:59(1年以上前)

(※)出来るよね。

1番目→2番目→3番目の順にインストールする。

別のタブレットのapkを利用(ご参考用)

apkの保管場所(ご参考用)

このタブレットも、出来るよね。頑張って下さいませ。

search wordを「radiko DG-D07S」にしてみたよね。(※)
(radikoはインストールしてればerrorもOK。razikoで聴ければ良し。)



別のタブレット例。
難しいと、言われていた、Amazonタブレットで、出来たよね。
Amazonのアプリストアのものをアンインストールして、
Googleのアプリストアのものをインストールしたよね。
1番目→2番目(→3番目)の順にインストールした。
3番目をインストールしてれば、録音出来るよね。

直接アプリストアからインストール出来ないときは、別のタブレットのapkファイルが使えるよね。
バックアップアプリケーションにより保管場所が違うので、スクリーンキャプチャは、ご参考まで。





(※)
ドスパラタブレット [smartphone] さるログ保管 - 2ch
http://2ch.log-for.me/read/smartphone/1354450222/361n-

書込番号:18522635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ino001さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/27 08:12(1年以上前)

プレイストアで(1)のアプリが見つかりません。(2)(3)のアプリは有りました。

インストール手順をもう少し詳しく教えてくれませんか?

書込番号:18522828

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/02/27 12:13(1年以上前)

これは、どうでしょ。

これは、どうでしょ。

書込番号:18523392

ナイスクチコミ!0


スレ主 ino001さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/27 14:58(1年以上前)

インストール出来ました。今ラジオを聴きながら投稿しています。
有難う御座いました。

書込番号:18523773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S/GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Tablet DG-D07S/GP
ドスパラ

Diginnos Tablet DG-D07S/GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月28日

Diginnos Tablet DG-D07S/GPをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング