『防水ケースに入れてお風呂で使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium 3560Y/1.2GHz VAIO Tap 11 SVT1122BDJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJの価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJの中古価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJのスペック・仕様
  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJのレビュー
  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJのクチコミ
  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJの画像・動画
  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJのピックアップリスト
  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJのオークション

VAIO Tap 11 SVT1122BDJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月24日

  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJの価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJの中古価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJのスペック・仕様
  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJのレビュー
  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJのクチコミ
  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJの画像・動画
  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJのピックアップリスト
  • VAIO Tap 11 SVT1122BDJのオークション

『防水ケースに入れてお風呂で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 11 SVT1122BDJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 11 SVT1122BDJを新規書き込みVAIO Tap 11 SVT1122BDJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > VAIO Tap 11 SVT1122BDJ

クチコミ投稿数:311件

防水ケースに入れれば、tapは風呂で使えますか?
放熱は大丈夫?
長風呂派(2時間弱)なので。

書込番号:17556219

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/05/25 20:32(1年以上前)

止めた方がいい。

書込番号:17556262

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/25 20:41(1年以上前)

長風呂は、防水機能のタブレットでも危険。
そもそも、防水というのは、シャワーをかけて使う程度の防水だから。
湿気や熱さなどの環境要因が加わる日本のお風呂での長時間使用は、危険ですよ。

書込番号:17556301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/05/25 21:22(1年以上前)

こんなのダメ?
厳しい環境でも使える、米軍の軍用規格を満たした防水ケース
http://kakaku.com/chosatai/article.aspx?ct_id=1106

書込番号:17556513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/05/25 21:26(1年以上前)

冷却能力があるんですか?

書込番号:17556532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2014/05/25 21:31(1年以上前)

そうですかー
それなら、私はチャレンジャーなので
故障覚悟でリポートしますわ

書込番号:17556561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/05/25 21:40(1年以上前)

やめとけって(笑)

防水携帯なら沈めたけど大丈夫だったわ。

お金のこと書いてる奴は特にやめとけ(笑)

書込番号:17556607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Tap 11 SVT1122BDJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 11 SVT1122BDJ
SONY

VAIO Tap 11 SVT1122BDJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月24日

VAIO Tap 11 SVT1122BDJをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング