『4/10ポチリ』のクチコミ掲示板

2014年 1月28日 発売

ThinkPad 8 20BN001RJP

Windows 8.1 Proを搭載した8型タブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ThinkPad 8 20BN001RJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 8 20BN001RJPの価格比較
  • ThinkPad 8 20BN001RJPの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのレビュー
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BN001RJPの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのオークション

ThinkPad 8 20BN001RJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月28日

  • ThinkPad 8 20BN001RJPの価格比較
  • ThinkPad 8 20BN001RJPの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのレビュー
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BN001RJPの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BN001RJP

『4/10ポチリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 8 20BN001RJP」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 8 20BN001RJPを新規書き込みThinkPad 8 20BN001RJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

4/10ポチリ

2014/04/10 07:37(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BN001RJP

品不足だと聞いて在庫ありの店からポチリました。(4/10早朝)
直販と店の在庫品は型番同じなのでロット違いの差が無いことを願ってます。

書込番号:17398340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1548件 ThinkPad 8 20BN001RJPの満足度5

2014/04/11 22:45(1年以上前)

4/11に受け取りました。
やはり在庫ありをすぐにゲットする方が満足感高いですね!

書込番号:17403734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/03 13:17(1年以上前)

やっと届きました。直販で65,550円でした。2ヶ月半待ちましたけど・・・

書込番号:17475909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1548件 ThinkPad 8 20BN001RJPの満足度5

2014/05/11 23:43(1年以上前)

レビトラさん

届いて何よりです。
2ヵ月半待たされた分、おもいっきり使いまわしてやってください!(^^)!

書込番号:17505870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad 8 20BN001RJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Silverlightがダウンロード出来ません 7 2015/12/13 21:31:34
当方もスリープ死 0 2015/10/17 1:19:23
Windows 8.1 with Update 1 X64 インストール 9 2014/07/11 12:17:03
販売再開? 0 2014/07/02 14:33:50
Thinkpad10 5/14発表か? 1 2014/05/11 23:49:04
4/10ポチリ 3 2014/05/11 23:43:00
アプリケーションソフトのインストール 9 2014/03/17 21:42:33
ウィルスの脅威 5 2014/02/13 19:01:49

「Lenovo > ThinkPad 8 20BN001RJP」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 8 20BN001RJP
Lenovo

ThinkPad 8 20BN001RJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月28日

ThinkPad 8 20BN001RJPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング