『Silverlightがダウンロード出来ません』のクチコミ掲示板

2014年 1月28日 発売

ThinkPad 8 20BN001RJP

Windows 8.1 Proを搭載した8型タブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ThinkPad 8 20BN001RJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 8 20BN001RJPの価格比較
  • ThinkPad 8 20BN001RJPの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのレビュー
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BN001RJPの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのオークション

ThinkPad 8 20BN001RJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月28日

  • ThinkPad 8 20BN001RJPの価格比較
  • ThinkPad 8 20BN001RJPの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのレビュー
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BN001RJPの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BN001RJP

『Silverlightがダウンロード出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 8 20BN001RJP」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 8 20BN001RJPを新規書き込みThinkPad 8 20BN001RJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Silverlightがダウンロード出来ません

2015/12/13 15:54(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BN001RJP

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。本機のIEからSilverlightのダウンロードのページに進んでも、ダウンロードをクリックする所がありません。他に所有しているlenovoのwin10のノートPCでは問題なくインストール出来ました。thinkpad8には対応してないんでしょうか。どなたかthinkpad8にSilverlightをインストール出来ている方がいらっしゃいましたら方法を教えてください。また、こんな方法を試してみては?等のアドバイスでも構いません。よろしくお願いします。

書込番号:19400732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/13 16:58(1年以上前)

Silverlightシステム要件
https://www.microsoft.com/getsilverlight/locale/en-us/html/installation-win-SL5.html

書込番号:19400900

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/13 17:52(1年以上前)

>Hippo-cratesさんありがとうございます。そのページは確認しており、IE11.chromeとそれぞれリンクをたどってみるのですが、結局microsoftのSilverlightのページになります。が、そのページにダウンロードを実行するところが見当たらないのです。以前は迷うコト無くインストール出来てたのですが、仕様が変わってしまったのでしょうか?今一度、win10のノートPCでもやってみたのですが、やはり以前と違ってダウンロード場所がありません。

書込番号:19401066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/13 18:53(1年以上前)

https://www.microsoft.com/silverlight/

これでいいんじゃないの

書込番号:19401238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/13 18:55(1年以上前)

(※)

(※)

同じ環境が無いので、検証出来ませんが。
64-bit(※)にすると、ダウンロード可能になるかも。

書込番号:19401241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/13 18:56(1年以上前)

https://www.microsoft.com/getsilverlight/Get-Started/Install/Default.aspx

あるいはここからですね
一部日本語ですがそれだけかと

書込番号:19401244

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/13 19:35(1年以上前)

Androidでもダウンロード可能なんだね。

>こるでりあさん
Androidでもダウンロード可能なんだね。

書込番号:19401326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/13 21:31(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
>こるでりあさん。最初に教えて頂いたサイトでダウンロード、インストール出来ました。周りに聞ける環境がないので困ってましたが、思いきって相談出来て良かったです。書き込んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:19401706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad 8 20BN001RJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Silverlightがダウンロード出来ません 7 2015/12/13 21:31:34
当方もスリープ死 0 2015/10/17 1:19:23
Windows 8.1 with Update 1 X64 インストール 9 2014/07/11 12:17:03
販売再開? 0 2014/07/02 14:33:50
Thinkpad10 5/14発表か? 1 2014/05/11 23:49:04
4/10ポチリ 3 2014/05/11 23:43:00
アプリケーションソフトのインストール 9 2014/03/17 21:42:33
ウィルスの脅威 5 2014/02/13 19:01:49

「Lenovo > ThinkPad 8 20BN001RJP」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 8 20BN001RJP
Lenovo

ThinkPad 8 20BN001RJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月28日

ThinkPad 8 20BN001RJPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング