『Bluetoothのペアリングについて』のクチコミ掲示板

2014年 1月28日 登録

Endeavor TN10E

11.6型液晶搭載のタブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:AMD Dual-Core A4-1200/1GHz Endeavor TN10Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor TN10Eの価格比較
  • Endeavor TN10Eの中古価格比較
  • Endeavor TN10Eのスペック・仕様
  • Endeavor TN10Eのレビュー
  • Endeavor TN10Eのクチコミ
  • Endeavor TN10Eの画像・動画
  • Endeavor TN10Eのピックアップリスト
  • Endeavor TN10Eのオークション

Endeavor TN10EEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月28日

  • Endeavor TN10Eの価格比較
  • Endeavor TN10Eの中古価格比較
  • Endeavor TN10Eのスペック・仕様
  • Endeavor TN10Eのレビュー
  • Endeavor TN10Eのクチコミ
  • Endeavor TN10Eの画像・動画
  • Endeavor TN10Eのピックアップリスト
  • Endeavor TN10Eのオークション

『Bluetoothのペアリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor TN10E」のクチコミ掲示板に
Endeavor TN10Eを新規書き込みEndeavor TN10Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのペアリングについて

2014/06/24 23:49(1年以上前)


タブレットPC > EPSON > Endeavor TN10E

クチコミ投稿数:754件 Endeavor TN10Eの満足度4

表題の通り、Bluetoothのペアリングで悩んでおります。

本機(Windows8.1)に純正キーボード(SK-9071)を使用して
いますが、最初のペアリングはできます。しかし2回目以降は延々と
機器を探し回るだけでいつまでたってもペアリングできません。認識して
いるSK-9071を削除して、新規にペアリングすると認識しますがまた
2回目がペアリングできないんです。
ちょっとググってみた限りでは同じ状況は確認できませんでした。解決法を
ズバリご存知の方、どうかご教示お願いいたします。

ちなみにこのキーボード、Androidタブレットの東芝AT500および703では
一発で問題なくペアリングできます。ですからキーボードの方は正常であると
考えています。またWindows8.1も最新です。Windowsにあやしい
フリーソフトなどは入れておらず、システムのシェイプなども行っておりません。

今時しませんけどね、システムのシェイプ。

書込番号:17663031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/06/25 03:09(1年以上前)

メーカーサイトでドライバアップデートしてみては。

書込番号:17663377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/06/25 08:35(1年以上前)

複数の機器とペアリングすると取り合いになるので接続が不安定になりますよ。

書込番号:17663746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件 Endeavor TN10Eの満足度4

2014/06/25 22:50(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

 ドライバの件ですが、最近多忙なうえこの問題の優先順位が低いもので
まだ確認していません。新版が出ていれば当ててみて結果を報告します。
 またBluetoothはキーボードのみの接続なので取り合いにはなっていない
んです。ちょっとググって見たらスチールの机の近くでは接続がうまくいかない
場合もある、とあったのでダイニングテーブルやらベッドの上やら場所を変えて
のですがいずれもダメでした。そのスチールデスクの上でさえAndroidタブだと
ペアリングが可能だというのに。

もう少し調べてみます。引き続き何かおわかりでしたらどうぞご教示お願いします。

書込番号:17666224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件 Endeavor TN10Eの満足度4

2014/06/28 08:14(1年以上前)

上記ペアリングの件ですが、解決いたしましたので報告します。

Hippo-cratesさんのアドバイス通り、メーカーサイトにドライバーのアップデータが
ありました。

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/relatedqa?QID=023786

これを当てたところペアリングが完璧にできるようになりました。Hippo-cratesさん、
そしてムアディブさん本当にありがとうございました。

ここでTipsというか私が引っ掛かった点があるので説明します。
各種ドライバをアップデートしたあと、再起動する必要があります。私は本機では
電源ボタンにシャットダウンを割り当てているのですが、このショートカットで
シャットダウンしてもファイルは更新されません。スタートボタンをロングタップ
して出てくるスタートメニューに”更新してシャットダウン”という項目が現れる
のでここからシャットダウンしてください。


サクッと言い訳になりますが、1月27日発売のマシンで2月に各種アップデータが
上がってくるとは夢にも思っておらず、全くチェックしておりませんでした。
そのくらい当ててから発売しろよと。

書込番号:17674112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor TN10E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格急落!! 1 2015/04/24 7:46:44
Bluetoothのペアリングについて 4 2014/06/28 8:14:16
モニターキャンペーン開始 1 2014/07/29 14:46:48
スペックの評価 6 2014/02/16 8:42:46

「EPSON > Endeavor TN10E」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor TN10E
EPSON

Endeavor TN10E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月28日

Endeavor TN10Eをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング