『メモリが認識しない』のクチコミ掲示板

ThinkPad T440s 20AQ007NJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4300U(Haswell)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード権行使) 重量:1.55kg ThinkPad T440s 20AQ007NJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPの価格比較
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのスペック・仕様
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのレビュー
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのクチコミ
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPの画像・動画
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのピックアップリスト
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのオークション

ThinkPad T440s 20AQ007NJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月28日

  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPの価格比較
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのスペック・仕様
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのレビュー
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのクチコミ
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPの画像・動画
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのピックアップリスト
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T440s 20AQ007NJP

『メモリが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T440s 20AQ007NJP」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T440s 20AQ007NJPを新規書き込みThinkPad T440s 20AQ007NJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

メモリが認識しない

2014/11/19 10:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T440s 20AQ007NJP

クチコミ投稿数:5件

購入後、win7が32ビットであったことに気づき、OSをwin8.1にしました。
8GBのメモリを挿入するも、認識されません。
BIOSを確認しても、4GBしか認識されません。

メモリの初期不良なのでしょうか。

よろしくお願いいします。

書込番号:18183020

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/11/19 10:26(1年以上前)

>購入後、win7が32ビットであったことに気づき、OSをwin8.1にしました。

32bitのまま、Windows 8.1へアップグレードしていませんか?

書込番号:18183028

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/11/19 10:28(1年以上前)

Win 8.1 64bitにしましたか、32bitのままなら同じことですけど。

書込番号:18183032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/11/19 10:37(1年以上前)

win8.1は64bitになっています。

書込番号:18183050

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/11/19 10:41(1年以上前)

使用メモリはちゃんと低電圧版にしましたか。

書込番号:18183059

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/11/19 10:47(1年以上前)

メモリー規格は、PC3-12800 DDR3Lになっています。普通の通常電圧版のメモリーを使っていませんか。

書込番号:18183072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/19 10:47(1年以上前)

DDR3L ←Lが必要ということでしょうか。

手元にあるものはLの表記がありません。

書込番号:18183073

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/11/19 10:50(1年以上前)

L付き・・・・・低電圧版メモリ(1.35V駆動)、通常版は1.5V駆動。

書込番号:18183082

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/11/19 10:53(1年以上前)

>DDR3L ←Lが必要ということでしょうか。

>手元にあるものはLの表記がありません。

通常電圧版(1.5V)のメモリーです。DDR3Lは1.35Vで駆動する低電圧版のメモリーです。

書込番号:18183090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/19 11:01(1年以上前)

キハ65さん、JZS145さん ありがとうございました。

詳しく調べずに、同じ製品のレビューサイトのリンクから購入してしましました。
買いなおします。

ありがとうございました。

書込番号:18183109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T440s 20AQ007NJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの増設方法について 3 2014/12/05 8:49:52
メモリが認識しない 9 2014/11/19 11:01:31

「Lenovo > ThinkPad T440s 20AQ007NJP」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T440s 20AQ007NJP
Lenovo

ThinkPad T440s 20AQ007NJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月28日

ThinkPad T440s 20AQ007NJPをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング