『メモリーの増設方法について』のクチコミ掲示板

ThinkPad T440s 20AQ007NJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4300U(Haswell)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード権行使) 重量:1.55kg ThinkPad T440s 20AQ007NJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPの価格比較
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのスペック・仕様
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのレビュー
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのクチコミ
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPの画像・動画
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのピックアップリスト
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのオークション

ThinkPad T440s 20AQ007NJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月28日

  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPの価格比較
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのスペック・仕様
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのレビュー
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのクチコミ
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPの画像・動画
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのピックアップリスト
  • ThinkPad T440s 20AQ007NJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T440s 20AQ007NJP

『メモリーの増設方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T440s 20AQ007NJP」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T440s 20AQ007NJPを新規書き込みThinkPad T440s 20AQ007NJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの増設方法について

2014/12/05 05:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T440s 20AQ007NJP

クチコミ投稿数:16件

質問いたします
このマシンにメモリーを増設したいのですが
底面を見ても蓋がなくどうしたら増設できるのかわかりません
底面のねじを全部外さないといけないのでしょうか?
増設方法を教えてください
宜しくお願い致します

書込番号:18238714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/12/05 06:28(1年以上前)

ThinkPad T440s メモリ増設で検索すれば2秒で見つかった。

http://korya-sugoi.com/t440s/t440s_memory/

書込番号:18238742

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/12/05 06:36(1年以上前)

旧IBM系のPCには詳細なメンテナンスマニュアルがある。
ハードウェア保守マニュアル
http://download.lenovo.com/jp/mobiles_pdf/sp40a25360_ja.pdf
P.63 主要なFRUを取り外す
P.69 メモリモジュール

ThinkPadは筐体強度を確保するためメモリ窓を設けていないことが多い。

書込番号:18238753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/12/05 08:49(1年以上前)

この度は早急なご回答誠にありがとうございました
動画やマニュアルを見て理解できました
心より感謝いたします

書込番号:18238980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T440s 20AQ007NJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの増設方法について 3 2014/12/05 8:49:52
メモリが認識しない 9 2014/11/19 11:01:31

「Lenovo > ThinkPad T440s 20AQ007NJP」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T440s 20AQ007NJP
Lenovo

ThinkPad T440s 20AQ007NJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月28日

ThinkPad T440s 20AQ007NJPをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング