『BDR-XD05BK』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

BDR-XD05J

重量230gのポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け BDR-XD05Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD05Jの価格比較
  • BDR-XD05Jのスペック・仕様
  • BDR-XD05Jのレビュー
  • BDR-XD05Jのクチコミ
  • BDR-XD05Jの画像・動画
  • BDR-XD05Jのピックアップリスト
  • BDR-XD05Jのオークション

BDR-XD05Jパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • BDR-XD05Jの価格比較
  • BDR-XD05Jのスペック・仕様
  • BDR-XD05Jのレビュー
  • BDR-XD05Jのクチコミ
  • BDR-XD05Jの画像・動画
  • BDR-XD05Jのピックアップリスト
  • BDR-XD05Jのオークション

『BDR-XD05BK』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD05J」のクチコミ掲示板に
BDR-XD05Jを新規書き込みBDR-XD05Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDR-XD05BK

2014/04/03 23:51(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD05J

クチコミ投稿数:2件

BDR-XD05BKとの明確な違いが分かりません…

安い方買っちゃえば良いですかね?

書込番号:17377256

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/04 00:03(1年以上前)

付属ソフトの数が違いますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000616929_K0000634836

書込番号:17377303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/04 00:28(1年以上前)

BDR-XD05Jには動画の編集ソフトのPowerProducer 5が付属しています。
オリジナル音源集「Sound Material」も同梱されているようです。

BDR-XD05BK [Black]は上記のソフトが無いので少し安いのかな?

特に必要が無ければ安い方で構わないと思います。

書込番号:17377383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/04/07 03:06(1年以上前)

お二方ありがとうございます!

書込番号:17388092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-XD05J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うるさい 2 2019/06/24 9:51:31
mac bookに使うために必要なソフトは? 2 2015/03/14 23:00:45
DVDが再生できません 12 2014/06/30 12:45:20
再生する環境について教えてください 3 2014/05/01 0:33:22
windows8.1でのDVD再生について 9 2014/04/17 0:27:38
品薄なんでしょうか? 0 2014/04/10 7:39:35
ドックをご使用の方に質問。 0 2014/04/06 19:45:33
BDR-XD05BK 3 2014/04/07 3:06:27
接続不良について 3 2014/03/22 6:10:05
地デジやBS録画を焼いたものを再生できますか? 2 2014/03/16 20:37:15

「パイオニア > BDR-XD05J」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD05J
パイオニア

BDR-XD05J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

BDR-XD05Jをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング