『マインクラフトの実況は可能か』のクチコミ掲示板

2014年 1月29日 発売

HP 110-240jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3240T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit HP 110-240jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのオークション

HP 110-240jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月29日

  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 110-240jp 価格.com限定モデル

『マインクラフトの実況は可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 110-240jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 110-240jp 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 110-240jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 マインクラフトの実況は可能か

2014/02/26 13:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP 110-240jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:7件

このパソコンでマインクラフトの実況することはできますか?

書込番号:17239645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/26 14:15(1年以上前)

FRONTIER
FRMX517G/KDs MXシリーズ ゲーミングモデル
http://kakaku.com/item/K0000606198/
\79,800

Core i5 4440(Haswell)4コア
GeForce GTX 650

どのくらいまでやりたいのかは分かりませんが・・・
ある程度楽しくゲームをして実況をしたいのなら、上記のように4コアのCPUに内蔵ではないそこそこ高性能なグラフィックの方が良いかと思います。

実況を見ている方もあまり楽しくないかと・・・

書込番号:17239770

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2014/02/26 14:36(1年以上前)

実況はしたこと無いけど、掘ってます。

このPCだと、CPU性能はともかく、グラフィックが弱いですね。
ビデオカードは必須と考えて良いですが。このPCの電源ユニットの容量が足りるか不明なので、最初から搭載されているモデルを買った方が良いでしょう。
Minecraft自体は、Corei7のHTは使わないので、Corei5でも十分ですが。実況分のCPU負荷を考えると、このPCのCorei3では力不足が懸念されます。

kokonoe_hさんお薦めPCで、スペック的には丁度よろしいかと。

書込番号:17239813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/26 16:02(1年以上前)

やはり無理でしたか...
自分は学生なので、この額を出すのは難しいかなぁー...
適切な回答、ありがとうございます!

書込番号:17240057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/26 16:03(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:17240058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/26 18:25(1年以上前)

HP
Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル
http://kakaku.com/item/K0000616379/
AMD Quad-Core A6-5200/2GHz/4コア
AMD Radeon HD 8670M
\49,980

↑のモデルならゲームを軽い設定にすれば何とか実況が出来るかな・・・
実況を諦めればゲームだけは楽しめます。

書込番号:17240483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 110-240jp 価格.com限定モデル
HP

HP 110-240jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月29日

HP 110-240jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング