『こちらのと』のクチコミ掲示板

2014年 1月29日 発売

HP 110-240jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3240T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit HP 110-240jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのオークション

HP 110-240jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月29日

  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 110-240jp 価格.com限定モデル

『こちらのと』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 110-240jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 110-240jp 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 110-240jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

こちらのと

2014/03/01 21:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP 110-240jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3件

こちらのデスクトップと公式ホームページのサンキューモデルのタイプどちらがお得ですか?

書込番号:17252830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/01 21:50(1年以上前)

性能的にはサンキューモデルの方が良いです。
サンキューモデルならそこそこのゲームも楽しめます。
一応、4コアCPUなので動画編集などでもHP 110-240jpよりも性能が良いです。

どちらがお得かと言えばサンキューモデルでしょう。

書込番号:17252846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/02 22:04(1年以上前)

回答ありがとうございます

見た感じ価格もサンキューモデルのほうがお得ですか?

書込番号:17257624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/02 22:45(1年以上前)

見た目は同じケースなので同じです。

サンキューは価格も安いですし、性能も良いですし、USB3.0も使えますし HP 110-240jpを選ぶ理由もないです。
サンキューで良いかと思います。

書込番号:17257857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/02 22:52(1年以上前)

ありがとうございます

早速注文します

書込番号:17257902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 110-240jp 価格.com限定モデル
HP

HP 110-240jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月29日

HP 110-240jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング