『JP版では右Altがファンクションキーになっていますが』のクチコミ掲示板

2014年 1月29日 登録

Vengeance K65 Compact CH-9000040-JP

Cherry MX Redを採用した10キーレスゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB キーストローク:4mm(接点2mm) Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPの価格比較
  • Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPのスペック・仕様
  • Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPのレビュー
  • Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPのクチコミ
  • Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPの画像・動画
  • Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPのピックアップリスト
  • Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPのオークション

Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月29日

  • Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPの価格比較
  • Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPのスペック・仕様
  • Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPのレビュー
  • Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPのクチコミ
  • Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPの画像・動画
  • Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPのピックアップリスト
  • Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPのオークション

『JP版では右Altがファンクションキーになっていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vengeance K65 Compact CH-9000040-JP」のクチコミ掲示板に
Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPを新規書き込みVengeance K65 Compact CH-9000040-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > Corsair > Vengeance K65 Compact CH-9000040-JP

スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:203件 Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPの満足度5

US版は右Altがありますが、JP版では右Altの代わりにFNとカナキーがあり右Altキーがありません。
ファンクションキーをAltに変更することは可能でしょうか?
出来れば常駐ソフトなどを使わずに書き換え等でできるのがベストです。
PCはWindows7です。

書込番号:19531348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/28 04:59(1年以上前)

これは丈夫なのが取り柄のゲーミングキーボードだからキー割り当て変更ユーティリティなどはついていない。
常駐ソフトで変更するか、右Alternateが付いたゲーミングキーボードにするか。

書込番号:19531397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:203件 Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPの満足度5

2016/01/28 12:44(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
返信ありがとうございます。やはり書き換えソフト等は付属していないのですね。
フリーのKeySwap等でこのキーボードのFnキーが認識され書き換えできるのかが気になるのですが、持っている人いたら確認してほしいです。

書込番号:19532146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2016/01/29 00:40(1年以上前)

通常Fnキーはハード側で制御していてキーボード内で完結して
いる筈だから、OS側から制御するのは無理じゃないでしょうか。

Happy Hacking KeyboardはDIPスイッチで、ノートパソコンなんかだとBIOSで設定を変えられる機種があるけれど、
そういった仕組みをCorsairが用意してなければ、Fnキーの設定変更は無理だと思う。

・ASCII.jp:CtrlとCapsを入れ替え! Windowsのキー配列をカスタマイズ|深厚のWindows使いこなしテクニック
 http://ascii.jp/elem/000/000/927/927191/

> 無料ソフトを使う場合は「KeySwap for XP」(http://www.asahi-net.or.jp/~ee7k-nsd/から入手可能)がおすすめ。
>CtrlとCapsキーの入れ替えだけでなく、[Fn]を除くほぼすべてのキーを入れ替えできるので試してみるといいだろう。

 (KeySwapもFnキーには対応していない。他のキーならレジストリを書き換えれば済む話だろうけど。)

P.S, スレッドを閉めるときは、結果どうする事にしたなどの報告もしましょう。
   ただ閉めるだけだど印象が悪く、新たなスレッドにレスを付けるのも躊躇してしまうので。
   ( http://help.kakaku.com/community.html?id=QA000093 )

書込番号:19534216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:203件 Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPの満足度5

2016/01/30 13:36(1年以上前)

>Funiculi Funiculaさん
返信ありがとうございます。
やはりFnキーの書き換えは無理そうなんですね。
理想はFnキーをAltにできたら良かったのですが、かなキーで妥協することにします。

書込番号:19538777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Vengeance K65 Compact CH-9000040-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vengeance K65 Compact CH-9000040-JP
Corsair

Vengeance K65 Compact CH-9000040-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月29日

Vengeance K65 Compact CH-9000040-JPをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング