『外部出力する際に1920x1080のフルHD表示はできますか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月29日 発売

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月29日

  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『外部出力する際に1920x1080のフルHD表示はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 TK___さん
クチコミ投稿数:42件

タイトルの通りです。
フルHDのモニタに接続して外部出力したいのですが、その際にこの機種は1920x1080のフルHD表示は可能でしょうか?

書込番号:17407852

ナイスクチコミ!0


返信する
幻月郎さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/13 05:05(1年以上前)

アナログRGB ミニD-sub15ピンからの映像出力で最大1920×1080/最大1677万色で対応してます
Intel HD グラフィックス 4000搭載ですのでゲームだと少し難しい場面も。

書込番号:17407927

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/13 10:46(1年以上前)

ミニD-sub15ピンではなく、HDMI端子搭載なのでHDMIケーブルで外部モニターと接続出来ます。

書込番号:17408572

ナイスクチコミ!1


スレ主 TK___さん
クチコミ投稿数:42件

2014/04/13 13:10(1年以上前)

なるほど、可能なんですね。
買うことにします。
ありがとうございました!

書込番号:17408992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電がうまくできません。 5 2021/08/19 6:26:18
液晶パネルについて 2 2015/07/04 22:01:41
カードスロットの差し込みに関して 9 2014/06/06 12:45:54
キーボード不具合? 7 2014/05/03 23:33:27
パソコン選び 12 2014/04/29 23:01:50
動画編集ソフトについて 3 2014/05/08 22:27:55
無線LAN 9 2014/04/28 13:32:59
どちらがいいでしょうか? 3 2014/04/27 21:14:50
Pavilion 15-n212TU のKEYボード 5 2014/04/23 21:55:15
ディスクトップは売れない時代? 15 2015/02/08 14:03:49

「HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月29日

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング