『無線LAN』のクチコミ掲示板

2014年 1月29日 発売

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月29日

  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LAN

2014/04/28 12:05(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:12件 Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの満足度5

Pavilion 15n-212TUを使用しています。
ネットはフレッツ光プレミアム YahooBBです。
NECのAtermWG1800HP PA-WG1800HP
もiPhoneをWi-Fiで使用するために持っています。
こちらのhpのパソコンのスペックに、
無線LAN IEEE802.11b (11Mbps)
IEEE802.11g (54Mbps)
IEEE802.11n
と載っています。
これは、パソコンを無線LANで使用するときに無線LANの受信カード?をパソコンに差して使用しなくても無線LANが出来るということですか?
昔のパソコンは、無線LANの機能が無かったので、プロバイダー?からカードをレンタルしていたので、設定のみでカードが不要でしたら返却したいと思い、質問しました。
もし、カード不要で無線LANにも出来るなら設定はどうすれば良いのでしょうか?

書込番号:17457722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/28 12:25(1年以上前)

このPCには無線LANのカードみたいなものはあらかじめ内蔵されています。
そのため、無線LANのカードを別途用意する必要はありません。
最近のノートPCではそのほとんどは無線LANを内蔵しています。

設定はPA-WG1800HPの背面?に書かれたキーを入れるだけです。
それほど難しい作業ではないので大丈夫ですよ。

書込番号:17457770

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/04/28 12:38(1年以上前)

>これは、パソコンを無線LANで使用するときに無線LANの受信カード?をパソコンに差して使用しなくても無線LANが出来るということですか?

無線LAN内蔵なので、無線LAN親機と受信設定を行えば無線LANが使用できます。

>もし、カード不要で無線LANにも出来るなら設定はどうすれば良いのでしょうか?

BUFFALOではAOSS、NECではらくらく無線スタートという簡単に接続する手法がありますが、これを使用しない場合手動でSSID、ネットワークセキュリティキー(パスワード)を入力して接続します。SSID、ネットワークセキュリティキー(パスワード)は、無線LANルーターに貼られているシールに記載されていることが多いです。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014183
http://ezxnet.com/windows/entry6142/

書込番号:17457821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの満足度5

2014/04/28 12:39(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
チャレンジしてみますね。
ちなみに無線LAN設定をした後も有線をパソコンに差したら普通に有線として使えますか?
無線LAN設定をしてしまうと有線差しても無線特有の不安定や速度が落ちるみたいなことはあるのでしょうか?

書込番号:17457824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/28 12:40(1年以上前)

> これは、パソコンを無線LANで使用するときに無線LANの受信カード?をパソコンに差して使用しなくても無線LANが出来るということですか?

そうです、PCに無線LANが内蔵されています。

> もし、カード不要で無線LANにも出来るなら設定はどうすれば良いのでしょうか?

無線ルーターの機種は違いますが、以下の方法で試してみて下さい。
http://www.aterm.jp/function/wf1200hp/guide/wi-fi_connect_win8.html#wps

書込番号:17457828

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/28 12:42(1年以上前)

> ちなみに無線LAN設定をした後も有線をパソコンに差したら普通に有線として使えますか?

PC側の無線LANをOFFにすれば、有線だけで接続出来ます。

書込番号:17457839

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/28 12:47(1年以上前)

>>ちなみに無線LAN設定をした後も有線をパソコンに差したら普通に有線として使えますか?

有線でも無線でもインターネットは可能です。
無線が不安定な場合は無線をオフにして有線で接続すれば良いでしょう。

書込番号:17457852

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/04/28 12:55(1年以上前)

>>ちなみに無線LAN設定をした後も有線をパソコンに差したら普通に有線として使えますか?

>Windows 8 で有線 LAN と無線 LAN などで同時にインターネットに接続している場合、電力消費を抑えるため、有線 LAN を使用し自動的に無線 LAN を切断します。

>この際、インターネットへの接続は有線 LAN を経由して行われるため、アプリケーションは通常通り動作します。また、有線 LAN が切断されると、自動的に無線 LAN に再度接続します。
http://support.microsoft.com/kb/2835190/ja

書込番号:17457881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの満足度5

2014/04/28 13:05(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます!
と、いうことは、いちいちパソコンでオンOFF設定しなくても、全て自動切り替えってことですよね?
それってめちゃくちゃ楽チンでいいですね!

書込番号:17457919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの満足度5

2014/04/28 13:32(1年以上前)

たった今、設定できました!
らくらく無線LANてやつ、すごく簡単ですね笑
しかも、教えていただいた通り、自動で無線LANと有線が切り替えられるので楽チンです。
これでより便利になりました!
ありがとうございました。

書込番号:17457996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電がうまくできません。 5 2021/08/19 6:26:18
液晶パネルについて 2 2015/07/04 22:01:41
カードスロットの差し込みに関して 9 2014/06/06 12:45:54
キーボード不具合? 7 2014/05/03 23:33:27
パソコン選び 12 2014/04/29 23:01:50
動画編集ソフトについて 3 2014/05/08 22:27:55
無線LAN 9 2014/04/28 13:32:59
どちらがいいでしょうか? 3 2014/04/27 21:14:50
Pavilion 15-n212TU のKEYボード 5 2014/04/23 21:55:15
ディスクトップは売れない時代? 15 2015/02/08 14:03:49

「HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月29日

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング