『転送速度のLEDの色』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

転送速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps) ポート数:8 スイッチングファブリック:16Gbps ケース素材:メタル 電源内蔵:○ LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]の価格比較
  • LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]のレビュー
  • LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]のクチコミ
  • LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]の画像・動画
  • LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]のオークション

LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]の価格比較
  • LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]のレビュー
  • LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]のクチコミ
  • LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]の画像・動画
  • LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]のオークション

『転送速度のLEDの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]を新規書き込みLSW5-GT-8NS/BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

転送速度のLEDの色

2017/03/17 10:17(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > バッファロー > LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]

転送速度のLEDの色は、1000Mbpsでも転送速度が低下(PCの電源OFF等)の場合、100Mbpsの色になるのでしょうか?。

書込番号:20745010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/17 10:45(1年以上前)

ハードウェアマニュアルに、
・1000Mbpsの場合、緑
・100Mbpsの場合、橙
と記載があります。

書込番号:20745058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/03/17 11:04(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
1000MbpsのPCが電源OFFしても、LEDの色は緑色のままって事ですか?。

書込番号:20745088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/17 13:26(1年以上前)

こういうネットワークハブは通信できている状態でLEDが点灯するので、PCの電源が切れ通信されなければLEDは点灯しないはずですが。
スピードを表示するランプは上のリンク/アクティブランプとともに消灯が通常の動作です。

書込番号:20745333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/17 13:42(1年以上前)

追記
Wake On Lanに対応していたりPC側が完全に電源が切れず通信待ちになっていたりする場合は、点灯しているようです。
その場合は、1000MbpsのPCが接続されているのならLEDの色は緑色となるでしょう。

書込番号:20745360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/17 18:12(1年以上前)

コネクタにつながっているPCがWOL状態だとシャットダウンしてもLANモジュールは機能しているから、リンク速度に応じた色で点いたまま。WOL非対応/未設定だとシャットダウンでLinkもSpeedともに消える。

書込番号:20745843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]
バッファロー

LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング