『情報盤に使えますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

転送速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps) ポート数:8 スイッチングファブリック:16Gbps ケース素材:メタル 電源内蔵:○ LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]の価格比較
  • LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]のレビュー
  • LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]のクチコミ
  • LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]の画像・動画
  • LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]のオークション

LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]の価格比較
  • LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]のレビュー
  • LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]のクチコミ
  • LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]の画像・動画
  • LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]のオークション

『情報盤に使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]を新規書き込みLSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

情報盤に使えますか

2017/05/07 11:18(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > バッファロー > LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]

スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件

住宅設備の情報盤に設置しているハブが故障しました。
住宅メーカーから、家電量販店で最新モデルのハブを購入して、
自分で取り付けることを提案されました。
 今回は選び方も、つなぎ方もわからなかったので、
部品代+出張料、約2万円でお願いしました。

 寿命7〜8年の消耗品なので、次に壊れた時は自分で交換したいと思います。
現在使用中のものは
Abaniact ギガビット・イーサネット・スイッチングハブ AH-08GP-01 18,200円(税込)です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/denzai-39/ah-08gp-01.html?sc_i=shp_pc_top_k2
 
 量販店で販売されているものとは価格がだいぶ違います。
この製品や同等品でも大丈夫でしょうか。

書込番号:20873874

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/07 12:02(1年以上前)

パナソニックとかの電話とHUB付きのまとめてねットですね?
そんな高価なものでなくても、もっと一般的な製品でも基本的にはそうそう壊れるものではないので大丈夫ですよ。

8ポートの1GbpsのHUB \1,780〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000293452_K0000747632_K0000799950_K0000776954_K0000873254&pd_ctg=0074

書込番号:20873988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2017/05/07 13:12(1年以上前)

安価なハブの場合、ACアダプタ使ってるので、設置に困る場合がありますので、注意が必要です。
今使ってるハブと同じDCタイプの小型ハブを選択されると良いでしょう。
あとは情報盤内部の構造で、今の取り回しと同様の設置が出来るかどうかがポイントでしょう。
ハブは基本8ポートの内どのポートに挿しても動作的には問題ありません。
あとは結構熱を発する機器なので、排熱に問題無いかどうか注意して下さい。

書込番号:20874147

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2017/05/07 13:24(1年以上前)

因みに、この手に安価なハブは、私の社内でも多数使われてます。
ほとんど故障しないですが、たまに1〜2年で故障する物もあります。
まあ、もし故障しても、安価なので許せますけどね。

書込番号:20874162

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/07 13:27(1年以上前)

情報盤に収納するLANハブの場合は、

電源内蔵(かさばるACアダプター不要)
ファンレス
前面端子
前面LED
盤に金具で取り付け可能

といった特徴がありますが、お使いの情報盤のスペースに余裕があれば、
一般的なLANハブでも間に合います。

書込番号:20874168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件

2017/05/07 14:53(1年以上前)

papic0さん、ひまJINさん
 
 特徴、注意点を教えていただきありがとうございます。

次回購入の際、参考とさせていただきます。

書込番号:20874324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]
バッファロー

LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

LSW5-GT-8NS/WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング