『画面が上下に動かなくなりました』のクチコミ掲示板

2014年 2月中旬 発売

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

低消費電力で色鮮やかなAH-IPS方式パネルを搭載した液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

『画面が上下に動かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が上下に動かなくなりました

2015/03/02 21:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:38件

引越後いざ使おうとすると、モニター後部のストッパーを押してもいちばん下まで下がった状態で上に上がらなくなりました。壊れたのでしょうか。
対処方法をご存じの方がいらっしゃましたら教えて下さい。

書込番号:18536521

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/03/02 22:33(1年以上前)

>対処方法をご存じの方がいらっしゃましたら教えて下さい。

壊れても良い覚悟なら、更に力を加える。

書込番号:18536821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件

2015/03/03 02:54(1年以上前)

爪の有無などの構造をよく把握して、
固いもので弱い力でコンコンと少しずつたたいてみてはいかがでしょうか。

ゴムハンマーや工具類でたたくのが最適です。

書込番号:18537610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/03/03 15:31(1年以上前)

デスクの上にクッションを敷いてモニターを倒した状態で、ストッパーを押してみました。するとモニターが上部に上がりました。今までどうりモニターを上下することができるようになりました。
なぜ、倒した状態で元に戻ったかは不明ですがとりあえず使えるようになりました。
早速、回答して下さったキハ65さん、格闘技やろうさんありがとうございました。

もし、同じ状態になった方がいましたら参考になれば幸いです。

書込番号:18539000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/09/22 11:02(1年以上前)

モニターは一番下で、輸送用にロックがかかります。
メーカーサイトに解除方法の画像があります。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/iiyama_support/faq/faq_document.asp?id=14500

書込番号:19162153

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング