『ライバル出現』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,850

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,850¥5,611 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

タイプ:レンズキャップ LC-37C BLK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-37C BLK [ブラック]の価格比較
  • LC-37C BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • LC-37C BLK [ブラック]のレビュー
  • LC-37C BLK [ブラック]のクチコミ
  • LC-37C BLK [ブラック]の画像・動画
  • LC-37C BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • LC-37C BLK [ブラック]のオークション

LC-37C BLK [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥3,850 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月28日

  • LC-37C BLK [ブラック]の価格比較
  • LC-37C BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • LC-37C BLK [ブラック]のレビュー
  • LC-37C BLK [ブラック]のクチコミ
  • LC-37C BLK [ブラック]の画像・動画
  • LC-37C BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • LC-37C BLK [ブラック]のオークション

『ライバル出現』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-37C BLK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LC-37C BLK [ブラック]を新規書き込みLC-37C BLK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ライバル出現

2015/08/20 12:46(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > オリンパス > LC-37C BLK [ブラック]

スレ主 夢心さん
クチコミ投稿数:956件

今さらの感じもしますが、ライバル出現したようです。
出っ張りが無いのはいいですね。

http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150817_716479.html

書込番号:19067460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/20 20:03(1年以上前)

少し安くなったようですね。

書込番号:19068360

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢心さん
クチコミ投稿数:956件

2015/08/20 20:52(1年以上前)

2,700円(税込)+ 送料 780円 なので、
3,480円ですか…
安いっちゃ安いですが、微妙かなぁ(笑)

書込番号:19068536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/12/13 15:00(1年以上前)

Amazonだと送料無料ですが、(Amazonの)レビューによると不具合が出るそうです。
http://amazon.jp/dp/B00R5Z9Z3Q/

デザインがイマイチですが、やはり純正の方が安心できて良さそう。

書込番号:19400597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/12/25 11:05(1年以上前)

おっと間違えてシルバーの方のサイトでした。レビューがあるのは、ブラックの方です。
http://amazon.jp/dp/B00R5Z0PQC/


書込番号:19432865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2022/03/19 13:20(1年以上前)


今見ると5,800円になっていました。
純正より高い。
やはり純正を買います。

書込番号:24657024

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > LC-37C BLK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セット位置 2 2023/03/03 7:51:01
ライバル出現 5 2022/03/19 13:20:32
優れモノ 2 2015/12/13 15:07:26

「オリンパス > LC-37C BLK [ブラック]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

LC-37C BLK [ブラック]
オリンパス

LC-37C BLK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,850発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

LC-37C BLK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング