『逆転勝利』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,178

(前週比:-3,092円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,178

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,178¥6,270 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

ジャンル:アクションレースゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜12 オンライン:対応 amiibo対応:○ マリオカート8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカート8の価格比較
  • マリオカート8のスペック・仕様
  • マリオカート8のレビュー
  • マリオカート8のクチコミ
  • マリオカート8の画像・動画
  • マリオカート8のピックアップリスト
  • マリオカート8のオークション

マリオカート8任天堂

最安価格(税込):¥3,178 (前週比:-3,092円↓) 発売日:2014年 5月29日

  • マリオカート8の価格比較
  • マリオカート8のスペック・仕様
  • マリオカート8のレビュー
  • マリオカート8のクチコミ
  • マリオカート8の画像・動画
  • マリオカート8のピックアップリスト
  • マリオカート8のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > マリオカート8

『逆転勝利』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカート8」のクチコミ掲示板に
マリオカート8を新規書き込みマリオカート8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

逆転勝利

2014/05/30 05:26(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > マリオカート8

クチコミ投稿数:490件

Amazonのレビュー見てると
ダメなところがおおいですね。

とりあえず、買ってはみるけど。。


逆転勝利できるよーなアイテムがなかなかでないって言うのは本当ですか?

強い人だけが買ってしまうって感じは強いですか??

書込番号:17572261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 マリオカート8の満足度2 三点リーダの写真日誌・・・ 

2014/05/30 13:08(1年以上前)

操作性も相まって、Wii版のような楽しみは全くありません。
別のゲームだと認識されるとよいかと。
強いて言えば、3DS版に近いかもです。

とりあえず、「買う」で良いと思います。



書込番号:17573322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2014/05/30 13:10(1年以上前)

任天堂の時代は終わりました。

書込番号:17573331

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:490件

2014/05/30 18:17(1年以上前)

作ってる側って
お客さんの気持ちわかってないことが多い気がする。

ほかの企業もそうだけど。

書込番号:17574055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2014/05/30 18:18(1年以上前)

とりあえず、今日やって
またレビューしてみます。

Wiiのマリオカートは売らずに一応置いておきますʬʬʬ

書込番号:17574062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2014/05/31 02:20(1年以上前)

レビュー

思っていたより普通だったよW

マップだけ困るね。

私の腕前はまぁまぁですけど、
みんなお強いですねW

上位に食い込めない。

アイテムもロケットあるし、
何かと中盤までは挽回できますが、
なかなか腕前にもよるけど、
上位まで行けない。

コースに慣れてから頑張ろう。


コントローラーは、
傾けて曲がることもできるし
十字キーやスティックでも曲がれるから
この設定ができるのは
( ・∀・) イイネ!

パッドはすこーし
大きいのでやりにくい。

今度はWiiリモコンでもやってみよ。


ふうせんバトルも
やってみると、
なんとも思わないけど、
アップデートで
地図表示と昔ながらのステージも追加してくれると満足ですね。


アップデート頼みます!!

任天堂頼むでほんま!!!
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

書込番号:17575812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/31 17:45(1年以上前)

以前のマリカーは運ゲーと批判されてましたよね。
逆転アイテムはあまり出ないほうがいいと思います。

書込番号:17577852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 20:53(1年以上前)

アマゾンのレビューなんか当てにならんだろ
アンチ任天堂の工作ばっかじゃねーか

書込番号:17578416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:490件

2014/05/31 22:32(1年以上前)

そーなんですか!?
知らなかった!

そっかぁ。

書込番号:17578857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2014/05/31 22:32(1年以上前)

φ(・ω・*)フムフム...

書込番号:17578860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2014/06/05 02:49(1年以上前)

レビューサイトの殆どが工作ですからね

アンチによる低評価レビューや信者による高評価レビュー

正しい情報を取捨選択し、自分に合っているかを見極めるのが重要ですね

書込番号:17593744

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカート8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マリオカート8デラックス 0 2017/01/14 2:21:29
追加コンテンツの異常!? 2 2015/12/27 15:28:42
Wiiとの互換性 2 2015/10/21 2:20:27
追加コンテンツDLしました 0 2014/11/15 7:12:59
残念だ 1 2014/06/30 18:30:40
大会編集 0 2014/06/07 17:14:18
ロード時間について 3 2014/06/07 18:57:14
ソフト2本無料お試しキャンペーン♪応募方法 2 2014/06/04 14:53:06
パッケージ版の扱い方 5 2014/06/04 14:58:43
楽しんでますか!? 7 2014/06/06 17:31:45

「任天堂 > マリオカート8」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マリオカート8
任天堂

マリオカート8

最安価格(税込):¥3,178発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

マリオカート8をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング