『楽しんでますか!?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥837

(前週比:-2,363円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥837¥6,270 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

ジャンル:アクションレースゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜12 オンライン:対応 amiibo対応:○ マリオカート8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカート8の価格比較
  • マリオカート8のスペック・仕様
  • マリオカート8のレビュー
  • マリオカート8のクチコミ
  • マリオカート8の画像・動画
  • マリオカート8のピックアップリスト
  • マリオカート8のオークション

マリオカート8任天堂

最安価格(税込):¥837 (前週比:-2,363円↓) 発売日:2014年 5月29日

  • マリオカート8の価格比較
  • マリオカート8のスペック・仕様
  • マリオカート8のレビュー
  • マリオカート8のクチコミ
  • マリオカート8の画像・動画
  • マリオカート8のピックアップリスト
  • マリオカート8のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > マリオカート8

『楽しんでますか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカート8」のクチコミ掲示板に
マリオカート8を新規書き込みマリオカート8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

楽しんでますか!?

2014/06/01 14:29(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > マリオカート8

スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 マリオカート8の満足度5

もう、マリカー三昧です。

書込番号:17581278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/01 14:54(1年以上前)

評価が割れてるみたいですが、個人的には一番いいと思います。オンはまだ試していませんが、家族でワイワイやってます。走ってる時の爽快感が増して、負けても前程悔しくならないから不思議です。

書込番号:17581363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 マリオカート8の満足度5

2014/06/01 16:38(1年以上前)

アップル38さん
マップが表示されないのがすごい騒がれていますが、画面にいろいろ表示されてるとせっかくの景色が見えづらいので、自分はいまのままでいいです。その代わりゲームパッドに表示しているのも、いいとおもいます。
文句行ってる人は、邪魔するものがなにもない、美しい景色を、楽しんでもらいたいです。

書込番号:17581666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 マリオカート8の満足度5

2014/06/01 16:40(1年以上前)

スカイガーデンなんて、もう鳥肌たちまくりです。積乱雲に突入するときが「ヤバい」です。

後キノピオガーデンの、美しい街並みと、路面電車がとても好きです。

書込番号:17581674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 マリオカート8の満足度5

2014/06/02 23:03(1年以上前)

キノピオガーデンじゃなくてキノピオハーバーですねw

書込番号:17586391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/04 07:19(1年以上前)

自分は中学の頃のスーファミ版以来ですが、
やっぱり映像とBGMの素晴らしさには関心しました。
なんというか・・・リアルとかそういうのではなく、光の具合とか表現が素晴らしいですね。
子供と楽しくやっています。
テクニックとかそういうのはまだまだですが、ただ走るだけでも爽快感あって楽しいですね。
もうちょっと走れるようになったら、オンラインにも挑戦したいです。

私もキノピオハーバー好きです!
あと空港走るところと高速道路走るところ。
普通に走るだけでも気持ちいい。

書込番号:17590461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/06/05 14:20(1年以上前)

アイテムで逆転出来なくて不満な方はカスタムルールでアイテムをダイナミックにすると良さそうですね。

カスタムルール自体が浸透してなくて人数が少ないのが難点ですが。
その場合決まった時間帯で大会開けばその内に人数集まるんじゃないかと思います。というか、既にそういうルールの大会もあるんじゃないかな。

書込番号:17594781

ナイスクチコミ!0


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 マリオカート8の満足度5

2014/06/06 17:31(1年以上前)

グラフィックはほんとすごいですよねー、ゲームパッドではなくて是非フルHDのモニタでやって欲しいです。

書込番号:17598413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカート8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マリオカート8デラックス 0 2017/01/14 2:21:29
追加コンテンツの異常!? 2 2015/12/27 15:28:42
Wiiとの互換性 2 2015/10/21 2:20:27
追加コンテンツDLしました 0 2014/11/15 7:12:59
残念だ 1 2014/06/30 18:30:40
大会編集 0 2014/06/07 17:14:18
ロード時間について 3 2014/06/07 18:57:14
ソフト2本無料お試しキャンペーン♪応募方法 2 2014/06/04 14:53:06
パッケージ版の扱い方 5 2014/06/04 14:58:43
楽しんでますか!? 7 2014/06/06 17:31:45

「任天堂 > マリオカート8」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

マリオカート8
任天堂

マリオカート8

最安価格(税込):¥837発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

マリオカート8をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング