『パッケージ版の扱い方』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,000

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,000¥6,270 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

ジャンル:アクションレースゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜12 オンライン:対応 amiibo対応:○ マリオカート8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカート8の価格比較
  • マリオカート8のスペック・仕様
  • マリオカート8のレビュー
  • マリオカート8のクチコミ
  • マリオカート8の画像・動画
  • マリオカート8のピックアップリスト
  • マリオカート8のオークション

マリオカート8任天堂

最安価格(税込):¥3,000 (前週比:-200円↓) 発売日:2014年 5月29日

  • マリオカート8の価格比較
  • マリオカート8のスペック・仕様
  • マリオカート8のレビュー
  • マリオカート8のクチコミ
  • マリオカート8の画像・動画
  • マリオカート8のピックアップリスト
  • マリオカート8のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > マリオカート8

『パッケージ版の扱い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカート8」のクチコミ掲示板に
マリオカート8を新規書き込みマリオカート8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

パッケージ版の扱い方

2014/06/01 18:24(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > マリオカート8

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

パッケージ版をWiiU本体のSSD(32GB)に保存し、保存先からゲームを行うことはできますでしょうか?
子供がすぐパッケージ版のディスクを壊してしまうため、ダウンロード版のように出来れば、良いと思うのですが。。。
無理なようであればダウンロード版を購入しようと思います。
アドバイス、宜しくお願いいたします。

書込番号:17581957

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/06/01 18:47(1年以上前)

wiiuはディスクレスできなかったと思うのですが。

書込番号:17582058

ナイスクチコミ!1


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2014/06/01 19:08(1年以上前)

そうですか。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:17582163

ナイスクチコミ!0


EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2014/06/01 19:24(1年以上前)

WiiUはxbox360のようにパッケージ(ディスク)からのフルインストールはできません。
できたらいいんですけどね…。

お子さんがディスクを破損することを懸念されているなら、ダウンロード版を購入されたほうが良いかと思います(後々マリオカート8を売却しないという割りきりが必要ですが)。

書込番号:17582222

ナイスクチコミ!1


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2014/06/02 03:49(1年以上前)

中古販売は考えていないので、ダウンロード版にします。
商品購入時の割引のポイントもつくみたいですし。。。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:17583728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2014/06/04 14:58(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=mlhuPMxpzhY
マリオカートのダウンロード版のキャンペーン応募方法です!

特典内容はYotube説明欄に書きました♪参考までに。。

書込番号:17591380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカート8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マリオカート8デラックス 0 2017/01/14 2:21:29
追加コンテンツの異常!? 2 2015/12/27 15:28:42
Wiiとの互換性 2 2015/10/21 2:20:27
追加コンテンツDLしました 0 2014/11/15 7:12:59
残念だ 1 2014/06/30 18:30:40
大会編集 0 2014/06/07 17:14:18
ロード時間について 3 2014/06/07 18:57:14
ソフト2本無料お試しキャンペーン♪応募方法 2 2014/06/04 14:53:06
パッケージ版の扱い方 5 2014/06/04 14:58:43
楽しんでますか!? 7 2014/06/06 17:31:45

「任天堂 > マリオカート8」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マリオカート8
任天堂

マリオカート8

最安価格(税込):¥3,000発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

マリオカート8をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング