レンズフィルター > ケンコー > 46S MC プロテクター NEO
HDR-CX680のSONYビデオカメラを使用中ですが
今度のイベントの撮影に向けて色々アクセサリーを揃えておりましてSONYの純正の保護レンズを見たのですが2900円程するので躊躇しております。
そこで2000円前後で購入検討しているのですが
こちらのケンコーとかで十分でしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:24377336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
純正に拘らなくていいと思います。
自分のビデオはkenkoやhakubaだったりしますから。
書込番号:24377347
![]()
2点
ケンコーはトップメーカーの一つです。日本(世界は知らない)で最も使われているフィルター(プロテクター)のメーカーではないでしょうか。
個人的にはマルミとかも捨てがたいですが。
書込番号:24377449
![]()
2点
カズピピさん こんにちは
ケンコーやマルミ または ハクバでしたら 品質良いと思いますので 純正でなくても良いと思いますよ。
書込番号:24377456
![]()
3点
>MiEV様
ご回答ありがとうございました!
ケンコーかハクバのレンズを購入したいと思います。
書込番号:24378297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>holorin様
ご回答ありがとうございます!
ケンコーはトップメーカーの1つなんですね!
勉強になりました!ありがとうございます。
ケンコーかハクバのレンズにしたいなと思います。
書込番号:24378306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ケンコー > 46S MC プロテクター NEO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/10/04 8:56:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズフィルター
(最近5年以内の発売・登録)








