『AACS期限がせまる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,077

販売形態:パッケージ版 DiXiM BD Burner 2013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiXiM BD Burner 2013の価格比較
  • DiXiM BD Burner 2013のスペック・仕様
  • DiXiM BD Burner 2013のレビュー
  • DiXiM BD Burner 2013のクチコミ
  • DiXiM BD Burner 2013の画像・動画
  • DiXiM BD Burner 2013のピックアップリスト
  • DiXiM BD Burner 2013のオークション

DiXiM BD Burner 2013デジオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • DiXiM BD Burner 2013の価格比較
  • DiXiM BD Burner 2013のスペック・仕様
  • DiXiM BD Burner 2013のレビュー
  • DiXiM BD Burner 2013のクチコミ
  • DiXiM BD Burner 2013の画像・動画
  • DiXiM BD Burner 2013のピックアップリスト
  • DiXiM BD Burner 2013のオークション

『AACS期限がせまる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiXiM BD Burner 2013」のクチコミ掲示板に
DiXiM BD Burner 2013を新規書き込みDiXiM BD Burner 2013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

AACS期限がせまる

2016/12/23 13:43(1年以上前)


バックアップソフト > デジオン > DiXiM BD Burner 2013

クチコミ投稿数:115件

これのバンドル版を使っています。2011は2017年1-4月に2013も2017年12月にAACSの期限がきます。みんな、どうするつもり?代替ソフトはないし、AACSの更新はしないと宣言してるし。

自分はVieraの録画をディスクに焼いたり他社のレコーダー等に移すために、たまにこれを使っています。パナソニックは他社のレコ等に一DTCP-IPムーブをさせない仕様なんですが、DiXiM BD burnerやIOやバッファローのNASをかませるとムーブできます。対応のNASを買うのが、一番無難な方法かな。

書込番号:20507150

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2016/12/23 14:30(1年以上前)

期限が切れてもDVDには、落とせるようなことを見たような気がしますが。

期限が来るから後は知りません。じゃ、無責任のような気がします。

このソフトに頼らないような環境整備を構築しろっていうことでしょうかね。
録画テレビならコンテンツをBDに外部機器を使って落とせる機器に、新たにBDレコ等を買いなさいっていうことなのでしょう。

でもSD画質でよければアナログの機器で録画はやってやれないことはないのですけどね。

書込番号:20507243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/23 16:03(1年以上前)

これの単体版買いました
もう使ってないけどw

買ったときには
確か
2017年12月だったかまでしか使えません
そのあとは有料でAACSを更新します
みたいなことが書いてありました
なのでその有料更新がなくなったわけで
販売価格分の責任は果たしてるのかもしれないです

書込番号:20507427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2016/12/23 23:48(1年以上前)

>こるでりあさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
想像するにパッケージとしては数百程度しか売れず、さらに頼みのバンドル版もドライブが売れないので、そこからの売り上げも減ったということで、AACSの更新費用すら赤字だから、ここで打ち止めということかなと思っています。よいソフトだけに残念ですが、DTCP-IP対応のNASも1万円台なので、それかなと思っています。

書込番号:20508739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジオン > DiXiM BD Burner 2013」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiXiM BD Burner 2013
デジオン

DiXiM BD Burner 2013

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

DiXiM BD Burner 2013をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング