『今のところAACS鍵も更新されてBDに書き込める』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,077

販売形態:パッケージ版 DiXiM BD Burner 2013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiXiM BD Burner 2013の価格比較
  • DiXiM BD Burner 2013のスペック・仕様
  • DiXiM BD Burner 2013のレビュー
  • DiXiM BD Burner 2013のクチコミ
  • DiXiM BD Burner 2013の画像・動画
  • DiXiM BD Burner 2013のピックアップリスト
  • DiXiM BD Burner 2013のオークション

DiXiM BD Burner 2013デジオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • DiXiM BD Burner 2013の価格比較
  • DiXiM BD Burner 2013のスペック・仕様
  • DiXiM BD Burner 2013のレビュー
  • DiXiM BD Burner 2013のクチコミ
  • DiXiM BD Burner 2013の画像・動画
  • DiXiM BD Burner 2013のピックアップリスト
  • DiXiM BD Burner 2013のオークション

『今のところAACS鍵も更新されてBDに書き込める』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiXiM BD Burner 2013」のクチコミ掲示板に
DiXiM BD Burner 2013を新規書き込みDiXiM BD Burner 2013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バックアップソフト > デジオン > DiXiM BD Burner 2013

クチコミ投稿数:115件

2011の方を使っていますが、2018年2月17日現在新規にインストールして鍵も更新されBDに書き込めるようです。自分の場合はパナのTVから東芝のレコに移すときにこれを経由する等に使っています。使えなくなると困ります。この先、できるだけ長く使えることを望みます。

書込番号:21607221

ナイスクチコミ!2


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/02/17 21:11(1年以上前)

早い場合には、2年前くらいに登録ユーザーにはお達しがあるようですよ。
前にもそんなことがありました。
メーカーが更新を続けてくれるといーですね。(^^♪

書込番号:21607789

ナイスクチコミ!2


落花さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 11:03(1年以上前)

長いこと口コミ掲示板の更新がなかった為、見落としていました
「今のところAACS鍵も更新されてBDに書き込める」 との情報ありがとうございます
質問なのですが、OSはWindows10でしょうか?

当方の環境は、もともとはWindows7でDiXiM BD Burner 2011を利用していたのですが
このソフトがインストールされていると、Windows10のアップグレードに失敗する
(ブルースクリーンが出る)のでアンインストールしてしまいました
その後、キー更新も終了するとの公式アナウンスもあり、使うのは諦めておりました
そんなところに、目からうろこの情報です
差し支えないようでしたら、質問にお答え頂きたく思います

書込番号:21618189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2018/02/21 20:11(1年以上前)

>落花さん
仕様上も実際もWin7/8.1対応で、Win10はアップデートも新規インストールも駄目ですね。古いOS環境も1つ位は残しておくと、このような特殊なソフトに役に立ちます。

書込番号:21619401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


落花さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/27 17:46(1年以上前)

wakuwakusuru様、質問にお答え頂きありがとうございます

>古いOS環境も1つ位は残しておくと、このような特殊なソフトに役に立ちます。
そうですね
PCが1台しかないのと、Windows10にもすっかり慣れてしまった事もあり古い環境を作るのは難しそうです
後継のソフトが出ることを期待して待つことにします
どうも有難うこざいました

書込番号:21635625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジオン > DiXiM BD Burner 2013」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiXiM BD Burner 2013
デジオン

DiXiM BD Burner 2013

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

DiXiM BD Burner 2013をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング