『BIOSアップデート』のクチコミ掲示板

2014年 1月31日 登録

GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]

「Iris Pro グラフィックス」搭載のベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]の価格比較
  • GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]のレビュー
  • GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]のクチコミ
  • GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]の画像・動画
  • GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]のオークション

GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月31日

  • GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]の価格比較
  • GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]のレビュー
  • GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]のクチコミ
  • GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]の画像・動画
  • GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > GIGABYTE > GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]

『BIOSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]を新規書き込みGB-BXi7-4770R [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSアップデート

2015/06/14 00:08(1年以上前)


ベアボーン > GIGABYTE > GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:289件

BIOSをF6にアップデートを行いたいのですが当方OSがWin8.1の64bitのため
バッチを実行してもプログラムが64bitに対応していないため先に進めません。
何かいい方法はないでしょうか。

書込番号:18868953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/06/14 00:24(1年以上前)

>実行してもプログラムが64bitに対応していないため
プログラムというのは、Windows上の“@BIOS”から行おうとしてます?
この方法よりもUSBにBiosをダウンロードして「Q-Flash」で行ったほうが確実で安全ではあります。
http://www.octech.jp/review/gigabyte_uefi/

書込番号:18869001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/06/14 00:26(1年以上前)

追伸
ベアボーンで上記「Q-Flash」があるかどうか未確認でした、すみません。

書込番号:18869010

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/06/14 01:02(1年以上前)

USBメモリーに入れて起動させればいい気もしますが...

書込番号:18869098

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/14 01:52(1年以上前)

Windowsではなく、USBメモリに最新のF6を入れてシステムの画面から更新できませんでしょうか。

ダウンロードタイプ:BIOS
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4888#bios

書込番号:18869171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2015/06/14 02:19(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
まずBIOSに自己アップデート機能は搭載されていませんでした。
システム回復でコマンドプロンプトを起動して、そこからbat起動を
してみましたが結果は同じく互換性ではじかれ、
次にファイルコピーしたUSBをBIOS設定(launch csm)を変更し
起動してみましたがos not foundで起動できませんでした。
これは私の知識不足かもしれません。

次はWindowsPE5.0でUSBブートしコマンド起動してみます。
これならばいけるかと思っております。

書込番号:18869209

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/14 06:17(1年以上前)

起動USBメモリーを作成して実行です!

書込番号:18869364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2015/06/14 15:18(1年以上前)

WindowsPEでは実行できませんでした。

その後Rufusを使用してMSDOS起動USBを作成して
USBでMSDOS起動しbat実行で無事アップデートできました。

皆様ご助力ありがとうございました。

書込番号:18870763

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/14 16:10(1年以上前)

宜しゅう おま・・・!

書込番号:18870909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けGPU 8 2020/04/01 5:42:30
ファンの結線について 9 2020/09/26 2:03:04
ファンについて質問です。 9 2022/08/30 19:40:27
CPUクロックの制限 4 2015/07/17 0:40:04
mSATA固定ネジが外れない 6 2015/07/14 16:45:19
BIOSアップデート 8 2015/06/14 16:10:32
4K対応のPCにしたいのですが… 7 2015/01/15 23:23:51

「GIGABYTE > GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]
GIGABYTE

GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月31日

GB-BXi7-4770R [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング