『充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.45kg FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのオークション

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月31日

  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2014/06/30 12:20(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP

スレ主 m3nrさん
クチコミ投稿数:13件

海外出張でこのノートPCを持参する予定です。付属のACアダプタは240V迄対応の様ですが、メーカの取説には付属の電源ケーブルは100V国内専用とあります。結局、付属のACアダプタでは充電出来ないという事でしょうか?

初歩的な内容で恐縮ですが教えて下さい。

書込番号:17682422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/06/30 12:25(1年以上前)

動作とか安全を保証しないという意味で、たぶん大丈夫だとは思いますよ。
不安ならば電源ケーブルだけ買い替える手もあります。

書込番号:17682436

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/30 12:43(1年以上前)

こんにちは

ACアダプターはすべての国の電圧に対応できるようになっていますが、コードの表示だけ日本の規則によって100Vとなっています。
このコードへ240Vなどの電圧をかけても問題ありません。
あとは変換プラグを空港売店などで求めるか、事前に通販などで準備するのがいいでしょう。
プラグタイプは http://www.travelerscafe.jpn.org/electricity.html
当方もデジカメの充電をスイスでやりました。

書込番号:17682496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/06/30 13:11(1年以上前)

使用時は問題無いと思いますが、国内メーカーのACアダプタのAC側の線は細く、海外メーカーの場合は太い違いがあります。

書込番号:17682580

ナイスクチコミ!2


スレ主 m3nrさん
クチコミ投稿数:13件

2014/06/30 20:35(1年以上前)

皆さま、早速ご返信いただきましてありがとうございます。纏めてのお礼になり、すみません。

自己責任ではあるが、恐らく問題は無いという事ですね。トライしてみます!

書込番号:17683687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP
富士通

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月31日

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング