『購入検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.45kg FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのオークション

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月31日

  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのオークション


「FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討

2015/05/04 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP

クチコミ投稿数:25件

今の現行品の物と、このモデルと購入の検討をしています。

今、モバイルの持ち運び用を探しており、できれば安く購入したく、
店員さんの紹介で


在庫で一つ他店の山田電気で5年保証付で12万8千で買えるみたいなのですが、現行品とこの商品との差が今一つ分かりません。(お店にそれのカタログが無いため。)違いなど教えてください。


書込番号:18746084

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/04 22:22(1年以上前)

現行品はCore i5 5200Uという新CPU搭載になります。
HDDはハイブリッドHDDという高性能な製品になりました。
無線LANは最新のIEEE802.11acという高速な規格の子機を内蔵しています。


http://kakaku.com/item/K0000618183/spec/#tab

http://kakaku.com/item/J0000014564/spec/#tab

書込番号:18746161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/05/04 23:34(1年以上前)

なるほどです。

価格的にどちらをとるべきか、
迷いますね。
ちなみに、ハイブリッドHddとはなんですか?

書込番号:18746445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/04 23:45(1年以上前)

PC性能がアップする「ハイブリッドHDD」とは?
http://allabout.co.jp/gm/gc/413637/


普通のHDDは16MBとか32MBのキャッシュ(バッファ)が入っています。
ハイブリッドHDDは8GBという大容量(8GBのSSDみたいなもの)のキャッシュが別に入っています。

私もハイブリッドHDDを持っていますが、ベンチマークでも小さなファイルのやり取りではHDDの10〜20倍速いです。大きなファイルでは意味がないですが・・・
普通のHDDを搭載したモデルよりも体感的に速く感じます(もちろん、SSDを搭載したモデルには勝てません)。

書込番号:18746479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP
富士通

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月31日

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング