『価格.comで特集レビューされてます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ JW-KD55Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JW-KD55A の後に発売された製品JW-KD55AとJW-KD55Bを比較する

JW-KD55B

JW-KD55B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5.5kg/- 本体幅:50cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-KD55Aの価格比較
  • JW-KD55Aのスペック・仕様
  • JW-KD55Aのレビュー
  • JW-KD55Aのクチコミ
  • JW-KD55Aの画像・動画
  • JW-KD55Aのピックアップリスト
  • JW-KD55Aのオークション

JW-KD55Aハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月 3日

  • JW-KD55Aの価格比較
  • JW-KD55Aのスペック・仕様
  • JW-KD55Aのレビュー
  • JW-KD55Aのクチコミ
  • JW-KD55Aの画像・動画
  • JW-KD55Aのピックアップリスト
  • JW-KD55Aのオークション

『価格.comで特集レビューされてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-KD55A」のクチコミ掲示板に
JW-KD55Aを新規書き込みJW-KD55Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

価格.comで特集レビューされてます

2015/07/28 11:32(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-KD55A

どこからもリンク貼られてないっぽいですが、以下URLで特集レビューされてます。
購入検討時の参考にしてください。

http://kakaku.com/article/pr/14/03_heiar_washer/

書込番号:19005658

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/07/28 22:10(1年以上前)

PR企画、つまりハイアールがお金を出して書かせたネイティブ広告、たんなるCMです。
価格.comの記事は基本的にみんなそうです。
デメリットはいっさい触れずたた褒めちぎるだけで、レビューでも何でもないですから、そういうものとして見てください。

書込番号:19007017

ナイスクチコミ!3


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2015/07/29 09:48(1年以上前)

特集されてても買いませんよ。ハイアー◯なんて。

書込番号:19008054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2015/08/15 03:13(1年以上前)

PR規格と隅っこに記載されていますから、有料広告ですね。・



ハイアールって会社は季節ごとに長期休業します。夏休み、冬休みなどですね。

今年は8/12〜8/16まで夏休みです。最悪一週間以上使用できなくなるメーカーなんて選択しに入れらません。
(これはサービス部門も同じで、電話受付のみです)

書込番号:19052878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-KD55A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JW-KD55A
ハイアール

JW-KD55A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月 3日

JW-KD55Aをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング