『画面の半グレア(つや消し)のフィルムは,はげますか』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P

60歳を中心とする大人世代向けパソコンブランド「GRANNOTE」のノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pの価格比較
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのレビュー
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのオークション

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pの価格比較
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのレビュー
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P

『画面の半グレア(つや消し)のフィルムは,はげますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pを新規書き込みFMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P

スレ主 mat_shopさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして、所有者の方教えてください。
キーボードは気に入っているんですが、店頭で見たときに画面がなんともはっきりせず、みにくかったです。
そこで、質問ですが、モニターの上に追加してはっている様な半グレアのフィルムは、はいだら艶ありになるのでしょうか?
はいだ方いたら教えてください。

書込番号:19162166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/22 11:17(1年以上前)

すみません。
 持ってはいませんが、

>モニターの上に追加してはっている様な半グレアのフィルムは、はいだら艶ありになるのでしょうか?

標準ではフィルムは貼っていないと思いますが?
もし後から貼ったものであれば見にくくなっているのかも?

私はグレアの液晶にノングレアのフィルムを貼って使っていましたが、なかなかよかったですよ。
フィルムははがそうと思えば、簡単にはがれますし、たぶんグレアになるでしょう。

見えにくくなったら明るいほうに調整すれば良いと思います。
傷などついたりした場合、張替もできちゃうので特に問題はないかと思います。

書込番号:19162189

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2015/09/22 11:17(1年以上前)

剥いだわけではありませんが。

>店頭で見たときに画面がなんともはっきりせず、みにくかったです。
つや消し画面のメリットとしては、反射や映り込みが少ないということがあります。
店頭で「通り過ぎる」程度では、一見艶ありの方が綺麗に見えますが。PC作業のように画面の前で見る位置が決まってしまうような場合、映り込みも決まった位置に有り続けますので。これが非常に気になることになります。

暗いところで使うのなら、映り込む対象も暗くなるので目立たなくなりますが。さすがに目によろしくないですし、そもそも暗いところで使うのなら、艶ありとつや消しの差も無くなります。

たぶん、剥がしてしまうと後悔することになるかと思います。

書込番号:19162192

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/09/22 11:32(1年以上前)

展示品でも梱包フィルムを貼ったままってのもあったりしますが
この機種はそもそもがハーフグレアIPS液晶なのでグレア(光沢)液晶とは違いますね。

書込番号:19162242

ナイスクチコミ!0


スレ主 mat_shopさん
クチコミ投稿数:14件

2015/09/22 11:56(1年以上前)

みなさま、早速、回答ありがとうございます。

店頭で見たとき、液晶の中の上部にあるカメラの部分だけ半グレアのフィルムがはってなかったので、半グレアのフィルムは後から追加してはっている様に思えました。

よって、はいだら艶ありになりそうな気がしたんです。

書込番号:19162295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P
富士通

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング