『Amazonの価格はAE−01です。01Fではありません。』のクチコミ掲示板

2014年 2月 1日 発売

[1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88S

  • 最高グレードの低燃費性能「AAA/c」を獲得したスタンダード低燃費タイヤ。低燃費性能Aのタイヤに対し、燃費が4.0%向上。
  • 「AAA」達成のため専用ナノブレンドゴムを開発。低燃費性能、耐摩耗性能に貢献する複数のポリマーをブレンドしている。
  • 低燃費性能の追求と、ウェット性能の確保に加え静粛性、高耐久性にも配慮した「ブルーアースAE-01」の構造・パターンを継承。
[1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,084

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,084¥13,530 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sの価格比較
  • [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのレビュー
  • [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのクチコミ
  • [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sの画像・動画
  • [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのオークション

[1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88SYOKOHAMA

最安価格(税込):¥7,084 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月 1日

  • [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sの価格比較
  • [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのレビュー
  • [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのクチコミ
  • [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sの画像・動画
  • [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88S

『Amazonの価格はAE−01です。01Fではありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
[1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sを新規書き込み[1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88S

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
Amazon
【価格】

【確認日時】2017/1/6

【その他・コメント】
もう少しで誤って買ってしまうところでした。みなさんご注意ください。
最後に「F」がつくかつかないか AE−01Fですよ

書込番号:20543304

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2017/01/06 09:02(1年以上前)

質問欄でも聞いてる人がいるようですが、amazonの誤表記で品は01Fだと思います

書込番号:20543572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/01/06 12:01(1年以上前)

Amazonでの販売はAE-01ですね😅

書込番号:20543896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/01/06 20:22(1年以上前)

価格COMからはAmazon消えました。185/65R15ですけど。
01F(185/65R15)は8200円みたい。
1/6 20時20分確認

書込番号:20545044

ナイスクチコミ!0


MINTIさん
クチコミ投稿数:11件

2017/01/09 13:31(1年以上前)

AE-01は185/65R14のサイズないですよ。
http://www.y-yokohama.com/product/tire/bluearth_ae01/

AE-01Fなら185/65R14がある。
http://www.y-yokohama.com/product/tire/bluearth_ae01f/

アマゾンの誤表記でしょう。

書込番号:20553876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/01/10 06:31(1年以上前)

タイヤサイズは、15インチです。 14インチではありません。
それにもう価格COMからは消えてます。

書込番号:20556168

ナイスクチコミ!2


MINTIさん
クチコミ投稿数:11件

2017/01/10 15:09(1年以上前)

間違えました。15インチですね。
185/65R15のAE-01は元々ありません。
AE-01Fはあります。
14インチもそうですがアマゾン誤表記です。

書込番号:20557004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > [1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88S
YOKOHAMA

[1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88S

最安価格(税込):¥7,084発売日:2014年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング